こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


今日は47都道府県ツアーの徳島公演でしたーー!


来てくださった皆さん!
ありがとうございました🫶🏻



そして今日は!
田代すみれちゃんのお誕生日🎂


すーちゃんお誕生日おめでとおー🫶🏻


マジですーちゃんは見る度に
美の強さに圧倒されます、


鬼かわいいんす🙂‍↕️



マジでほんとに最強なんです、、


歌える踊れる可愛いスタイル良い
声まで可愛い的な



もう全てを兼ね備えている最高の女です🙄



写真を撮って貰ったんだけど

時間に追われていて気づかなかったことが、、
わたくしすーちゃんにハグしてもらってました😭😭




わああい


最高の自慢だぜ🙂‍↕️🙂‍↕️



私すーちゃんのたまに言う
まじおもろい発言大好き(˶'ᵕ'˶ )‪︎(˶'ᵕ'˶ )‪︎



19歳も素敵な年にしてね🐾🫶🏻




徳島県のみなさんもありがとうございました!!
四国地方大好きな私にとって
初上陸出来てすごく嬉しかったです🐦‍🔥🐦‍🔥



また徳島県に来られれるように頑張るでー!



🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 


「すーちゃんへ送りたい1曲!!」


乃紫さんで「全方向美少女」


これは説明もいりませんね!


すーちゃんは正面で見ても
横から見ても
下から見ても
いい女

この曲にピッタリです!



お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー開催中です‼️
オチャウケロケも見てね〜🍚




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*