だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログなしパスタ🍝🍝🍝
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は徳島県にて、

OCHA NORMA LIVE TOUR 2024

『〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』
が行われましたっ!!!!!

そして今日は!!
田代すみれちゃんの19歳のお誕生日- ̗̀ 🎂 ̖́-
すみれおめでとう〜💜🦋




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日はすみれのお誕生日ということで!
ライブもお祝いムードいっぱいで
幸せな1日になりましたね💕


19歳のすみれも大好き〜😳🌷
素敵な1年にしてねっ!!


47都道府県を巡るライブハウスツアー、
プライベートで1度も来たことない四国に、
アイドル活動を通して来ることが出来て
しかも四国全制覇!とっても嬉しいです✊🏻‪


そして‼️
ハロー!プロジェクトに大ニュースです‼️

ハロプロ研修生ユニット'24として活動してきた7人のメンバーに
ハロプロ研修生から
島川波菜ちゃんと相馬優芽ちゃんの2人が加わり
9人となり
🥀ロージークロニクル🥀という
素敵なグループ名が決定しました‼️‼️‼️

本当に本当におめでとう‼️

私もハロプロ研修生、
ハロプロ研修生ユニットとして活動していたから
長く活動しているメンバーの気持ちは
少なからずわかるつもりです。

本当に本当にここまでお疲れ様!
そしてこれからもがんばろうね〜!!!!!


私も初心を忘れずに頑張らなくてはいけないなと思います💪🏻🔥 ̖́-




━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)





すみれがあまりにも可愛くて
ソロショット撮らせてもらっちゃった💜✨



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━


『#オチャウケ』



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️ラジオのディレクターさんがくださったお菓子のしゃしん🌟

ラジオ今夜‼️
🔗きいてね♡




ではでは
また明日なのねん🕺🥊