やぽしゅみ♥



田代すみれです!




嬉しいお知らせです。



6月17日発売LARME061

米村姫良々ちゃん、北原ももちゃん、私で

初登場させて頂いております👼🏻💖



本当に登場することができて

嬉しい気持ちでいっぱいです🥲




昔からLARMEが大好きでよく買って読んでたし、いつかLARMEに出ることが夢だったので

今回ついに夢が叶いました....✨



決まった時、本当に嬉しすぎて泣いた!笑



それくらい昔からLARMEに

憧れを抱いていました....🥲💖



早くみんなにお知らせしたかったので、

いま幸せ!!!!💜💜💜




撮影緊張したけど、

本当にお勉強になりました!!!



また出られるように頑張りたいです❤️‍🔥





みんな是非ゲットしてね〜₊˚⊹♡






オフショット♡




❤️💜💚














そして今日は高知県にてツアーでした!



ラスト18歳ライブでした🙂‍↕️



楽しかったです!

ありがとうございました♡






ポニーテール見せるのに必死









それではっ!



田代すみれでした〜