こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ







今日のプチるり


今日は、

ウチらの地元は日本じゃん!

高知公演でした〜にっこり🐟

来てくださった方、

ありがとうございました星

先週お休みだったきーちゃんも

帰ってきて10人でのライブ!!

10人揃って嬉しかった〜ニコニコ

先週きーちゃんがいなくて寂しかったから、

目を合わせる振りの時に目の前にいてくれることが

幸せだった飛び出すハート飛び出すハート

そして

今日のライブはめちゃめちゃあっという間に感じたよよだれ

2公演目が1公演目かもって思えるくらいに!!

めちゃめちゃ楽しかったから、

そうやって思うんだな

って思うと、嬉しいね〜愛

差し入れにいも天をいただいたんですけど

超絶うまうまだったよだれ

しかも、お昼にチキン南蛮で

高知のソウルフードなんだよね?

それがめちゃめちゃ美味しくて

鶏肉がボコボコタイプの形じゃなくて

スライスタイプで超好みで

ソースもめっちゃ美味しくて感動したニコニコニコニコ

馬路村のゆずジュースもいただいて

馬路村のゆずぽんが我が家大好きで、

ママが出張の時とか絶対買って帰るからるりも好きになっちゃって

お鍋の時とか、馬路村のゆずぽんが最高なんだけど

ジュースは初めてだったけど超美味しかったハイハイ

なんか、ご飯のことばっかりになったけど、

最高に楽しい高知公演を

ありがとうスタースター







プレート?を、作ってくださってて


こういうのめっちゃ嬉しいおねがい


ありがとうございます照れ



BirthDayEvent 


6/21(金)  スクエア荏原 ひらつかホール

🎫🎫🎫




春ツアー


🎤ウチらの地元は日本じゃん

🌸🎏🎂

🎂6月🎂

6/15(土) 高知キャラバンサライ

6/16(日) 徳島club GRINDHOUSE

6/22(土) LIVE HOUSE GEILS

6/23(日) 長崎 DRUM Be-7

みんな待ってるね〜カラオケカラオケ




ライブ


🎤エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024

7/11(木) 横浜赤レンガ倉庫 3Fホール




📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻オチャノーマルシェ

毎週火曜6:00〜

FM大阪「マルシェ・ククー」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺ハロプロダンス学園 シーズン11 

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル




ゆーちゅーぶ


オチャウケ!



おちゃのーまのメンバーが47都道府県それぞれで、独断と偏見をもってお茶の間に合う『オチャウケ(お茶請け)』を楽しみながら探すよ!!!

次の都道府県はどこで誰が行くかなはてなマーク

お楽しみに!!!!



ラジオ


📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送月曜日23:00〜23:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

たくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net



 

💛SNSもチェック💛

X

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました


年の差ラジオ!!!


今日の放送も、タイムフリーで


ぜひきいてね







それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪