こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾

今日は!
47都道府県ツアーの高知公演でした〜‼️


四国地方だ〜〜〜〜!

高知県だ〜〜〜!


高知県には小さい頃に家族に
連れてきて貰ったりしていた場所で、、



凄く思い出深い場所でした☝🏻☝🏻



着いた時も落ち着く緑ある風景に
凄く私は心がなごみました🙂‍↕️



そしてそしてえー!!
きらりん復活!!

待ってたよ!!

きらりんとパフォーマンス中に沢山
目があって嬉しかったああ!!!


やっぱり姫良々は顔面国宝ですニコニコ














🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 


「高知県で自転車に乗りながら聴きたくなる曲」


鈴木愛理さんで「君の好きなひと」


今日景色を見ていて私が流したこの1曲‼️


鈴木さんの優しい歌声に全てを包んでくれるようなメロディーが凄く心地よくて


高知県を旅しながら聴きたくなる!


ちなみに私この曲大好きです🕵🏻‍♂️



お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー開催中です‼️
オチャウケロケも見てね〜🍚




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*