やぽしゅみ♥



田代すみれです!




昨日、バースデーイベントが終わったあと

一気に眠気が襲ってきて、、

今日ずっと寝てた!!!



いっぱい寝れて嬉しかった🙂‍↕️





今日は!

植村あかりさんの卒業コンサートでしたね!



Juice=Juiceさんのパフォーマンス

本当に凄すぎました、、、✨



本当にかっこよすぎました!!!!



植村さんのドレス姿、お綺麗すぎました😭





植村さんからマカロン頂きました!!!


ありがとうございます😭



トトちゃんみたいなマカロン😭🖤


銀テープもゲット出来たんだっ!!!












ハロコンでお写真撮って頂いた時の!💚




この時植村さんとツーショット撮れるの嬉しすぎて周り見えてなかったんですけど、植村さんが背景ここがいいかな?って気にしてくださって本当にお優しかったです😭💚




植村さん本当に優しくてお綺麗で

尊敬しています!!!




改めて、ご卒業おめでとうございます。















それではっ!



田代すみれでした〜