こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


今日は!
Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 
植村あかり卒業スペシャルを見させて頂きました‼️



植村あかりさんご卒業おめでとうございます!!



植村さんとは、
ハロー!プロジェクトコンサートの時に
私がどうしてもお写真を撮りたくて


勇気を振り絞って声をかけさせて
頂いたことがあったんです‼️


その時に女神のような対応で優しくしてくださって、、
今でもあの時の幸溢れる空間忘れません!!


今日のコンサートもそんな幸せ溢れる素敵な公演で、
色んな刺さるものが私にありました、、!


Juice=Juiceさんを見てると
音楽に命を吹き込むような
音楽を楽しむ気持ちがすごく伝わってきて


すごく感動しました



私もこんなパフォーマンスをしたいって
凄く強く思います!



音楽は生物でも賞味期限が無い



いつまでも心の中で生き続ける
育ち続ける素敵な物だと思ってます



このLIVEを見て貰ったワクワクや勇気を
いつまでも噛み締めて私も頑張ります!










🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 



「東京の電車の踏切前で流れてたら
相性バッチリそうな曲」


乃紫さんで「東京依存症」


この曲には踏切のカンカンカンーって音が途中で入っててねー


歌詞にも
「ここから駅まで徒歩五分
最終列車まであと四分」ってあって


雰囲気が伝わってくるのが良い🙄


ちなみに私は「SNSには載せられない」
「ハートのエースが照らす街に炭酸水の雨」

の歌い方と歌詞が好き🦧



今日東京で「東京依存症」聞いてた☝🏻


お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー開催中です‼️
オチャウケロケも見てね〜🍚




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*