おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)




今日は巻き巻きしましたー!





良い感じに巻けてますかね…??


今日はリングライトというものをゲットしたので

写真を撮る時に苦労しませんでした!


リングライト流石過ぎる👏


昨日ねかっこいい澪心と可愛い澪心どっちがいいですか〜??って聞いたら


可愛い系の澪心が90%

かっこいい系の澪心が10%


って感じでしたー!!


教えてくれた皆さんありがとうございます!


理由もちゃんと書いてくれてて

皆さん優しすぎます☺️


今日はかっこいい系の澪心かな??


でもねバースデーイベントはちょーキュートにしました🎂


結構後悔してるくらい自分の中で可愛い系にしたの!


皆さんかっこいい系の澪心が好きなのかな〜?と思ってたから可愛い系にして良かったとは思うけど


本当に自分の中での可愛い系にしすぎて

恥ずかしいの🙈


本番が楽しみですね☺️💕︎






ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️


- ̗̀📣

47都道府県ツアーの
日程が決まりましたー!

なんと佐賀県に行きます😊‼️

皆さんぜひ来てね✨

詳しくはこちら👇⬇️




明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!