おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




















19歳のバーイベ、待ってます💞

今夏のバーイベはめちゃくちゃ気合いを入れてて

ちょっとしたサプライズだったりも考えてます✨️


絶対に楽しい時間を皆様にお届けするので

7月24日は夏月姫のバーイべ集合ですよ🍀*゜

約束です🤞



ずっと前からカラオケとかで練習したり

コーナーも去年から考えていますので

行く予定の方は楽しみにしててくださいね💭










昨日は、7月24日の19歳のバースデーイベントで

歌って欲しい曲を沢山教えてくださり

本当にありがとうございました💞



めちゃくちゃ沢山歌って欲しい曲を書いてくれて

めちゃくちゃ嬉しかったですし

私があまり知らない曲もあったのですが

全部、昨日と今日で聴きました🍀*゜



どれもめちゃくちゃ素敵な曲ばかりで迷うなぁ💭

でも、ちょっと皆様のコメントを読んで

歌いたくなった曲もあるのでお楽しみに✌️


改めて7月24日のバースデーイベント

お待ちしていますので是非遊びにきてね💕︎

バースデーイベントの締切は…

6月18日12時00分までなのでご注意ください⚠️

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23826



 


さてさて…💞


最近の私についてお話したいんですよね🍀*゜


最近の私はちょっと色々と頑張っています💪

頑張っているというか…楽しんでいます✌️




まずは、「夏月姫でござる」を頑張ってるの😂

頑張っているという表現より楽しんでるという

表現の方が合っている気がしますが…


今までは少し前に撮った写真も使ったり

写真のバリエーションが似ていたけど…💦


最近は新しい自分を毎日更新できるように

全力で「夏月姫でござる」を楽しんでいます🐒

ちょっと気付いて貰えていたら嬉しいなぁ💭






最近は雰囲気の違う私をお見せしているつもり😂

でもね?

前髪切ったり、メイクを変えたり…

毎日違うことをしていると楽しいんですよね💞


今日だっていつもとは少し雰囲気を変えたくて

お洋服もいつも着ない感じのお洋服にしたり

実はね…最近はリップも変えたんだぁぁ💄





リップって1番印象変わりますよね🥰


でも、リップを集め出すと止まらないから

最近は全くコスメを買ってないんですよね💦




私の場合はなんだけど…

家で買ったリップをつけてみるとちょっと違う?

なんか思ってたのと違うってなるんですよね💦


だからリップを買う時ってちょっと悩むよね😭

でも、毎日新しい夏月姫をお見せできるように

ちょっとだけ頑張ろうと思います💞






あとはね…✨

お料理も頑張っているんですよね💭


自分で作って食べるってめちゃくちゃ素敵だし

自分で作ったものは何倍も美味しく感じる💞


今日は豆乳味噌スープを作ったの🍲

めちゃくちゃお野菜を入れたんですよね✌️


実は…作るの2回目だから手際良く作れた💭

めちゃくちゃ簡単で美味しいって最高ですよね!





今年の夏は内側から綺麗になっていきたいから

お料理も頑張っていきたいですね💞

明日は何作ろうかな……🤔💭



何を使って欲しいですか?

是非、コメントで教えてくださいね🙇🏻‍♀️




🤍今日のなーにゃ🤍


またまたアサイーブームが来ちゃった💞
作っているわけではないんだけどね?

なんか食べたい欲がすごいんですよね💭





でも、いつも行っているアサイーの素が
売っているスーパーに行くのは遠いしさ💦  
ちょっと行く気になれないんですよね🍀*゜


でも、とにかく食べたいの🫶
明日にでも行ってくるか✌️








今日のござるござる( ˙꒳​˙ )

⬇️⬇️⬇️


https://x.com/ocha_norma/status/1800789200310313156?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A&mx=2

 

 





🍀6月🍀

 6月15日(土) 
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(高知)

 6月16日(日) 
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(徳島)

6月20日(木) 
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
@CLUB CITTA'公演 初夏の大祭典編

 6月22日(土) 
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(佐賀)

 6月23日(日) 
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(長崎)



🌈7月🌈

7月11日(木) 
エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024

 7月13日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月14日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

 7月15日(月) 
SPARK 2024 in KAWASAKI

 7月20日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月24日(水) 
中山夏月姫バースデーイベント

 7月27日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



🌻8月🌻

8月3日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月10日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

8月11日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月17日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

8月24日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」

 8月25日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

 8月31日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」




🌕9月🌕

 9月1日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」




ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍