だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログッバイ👋🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日はお仕事がんばりデイでしたよ〜‪🔆‬





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
前にままみんとお昼ご飯食べた時のお写真です🍚


この写真、ままみんと顔似すぎてて
ままみん身バレするレベルです!笑笑😂

おでこ出すとそっくりになります😊

この日、少し遅めの誕生日プレゼントをぱぱみんがくれたんです!!!

20歳の誕生日プレゼント、
節目になる歳だからなにがいいかなーって
色々考えて、前から欲しかったものをもらいました🖤
ありがとう🙏🏻👊🏻



そして‼️
石栗の20歳のバースデーグッズが皆さんのもとに届いているそうで、、、!

#今日のみんちゃんで報告してくれた皆さんありがとうございます🌟

私はまだ現物ゲットできてないから
私も、手元に届いたらTシャツとか着たいです!!

いっぱい着てくださいね✨🌷



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)




大好きなお肉を食べて楽しそうなみんちゃん😊✌🏻


ユッケを1皿におさえて
ユッケジャンラーメンを頼んだ!笑

いつもはユッケ2皿たべちゃうんだよねー😊

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━


『#オチャウケ』



『#今日のみんちゃん』
ではでは
また明日なのねん🕺🥊