やぽしゅみ♥



田代すみれです!

 



昨日はブログ更新出来ずすみませんでした(;_;)



ちゃんと病院に行って、

お薬も貰ってきたので大丈夫です🫡



まだのどは痛いけど、

バーイベまで全然日にちがないから

にっが〜い漢方も頑張って飲んでる😺笑




早く良くなりますように😭😭😭





今日はたくさん踊りました〜



めっっちゃ汗かいた!!!



お腹空いた💭







前に撮った写真≽^-⩊-^≼






୨୧ ──────────────── ୨୧




🎀🎂バースデーイベント開催決定🎂🎀

★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント2024」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント2024」の開催が決定いたしました。※本公演では、顔認証を用いた電子チケットによる入場を実施いたします。ご当選後ご自身の顔写真の登録が必要となりますので、ご注意のうえお申込みください。ご入場の際には通信ができるスマートフォンが必要になります。(パソコンを使用しての顔写リンクwww.up-fc.jp


♥質問・お悩み大募集中♥




୨୧ ──────────────── ୨୧










昨日は新沼希空さんの

卒業コンサートでしたね!



体調が悪くて観に行けなかったのですが、

テレビでずっと観ていました!📺



つばきファクトリーさんの迫力のある

パフォーマンス、本当に素敵すぎました...✨



ステージの装飾もすっごく可愛かった...♡



そして新沼さんのドレス姿、

本当に本当にお美しかったです😭👑🩵✨



新沼さん、改めて

ご卒業おめでとうございます。












それではっ!



田代すみれでした〜