おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈














19歳のバーイベ、待ってます💞

今夏のバーイベはめちゃくちゃ気合いを入れてて

ちょっとしたサプライズだったりも考えてます✨️


絶対に楽しい時間を皆様にお届けするので

7月24日は夏月姫のバーイべ集合ですよ🍀*゜

約束です🤞



ずっと前からカラオケとかで練習したり

コーナーも去年から考えていますので

行く予定の方は楽しみにしててくださいね💭









さてさて…💞


つばきファクトリーの新沼希空さんの

卒業コンサートでしたね🩵


新沼希空さん、ご卒業おめでとうございます💭

私も日本武道館で見学させて頂きました🙇🏻‍♀️


本当に今日の新沼さんは世界一のアイドル

アイドル界のてっぺんだったと思ったくらい

めちゃくちゃお綺麗で可愛くてかっこよくて…✨️





本当に一言二言じゃ表現出来ないですね💞

終始めちゃくちゃ可愛くてついにやけてしまう🥰



新沼希空さんは私がハロプロ研修生に入った時は

研修生発表会にゲストとして出演されていて

めちゃくちゃ可愛がって頂いたんですよね💭


いつも「なちゅめ〜」と話しかけてくださり

本当に優しくて時には面白い最高の先輩でした🩵





私は新沼希空さんの声が本当に大好きなんです。

新沼希空さんの声って本当に唯一無二というか

目を閉じた状態でつばきファクトリーさんの

CDの音源を聴いても絶対にわかる気がするの💞


本当にあの優しくて美しくて…

でも、めちゃくちゃ芯がある声憧れますね💭




そしてみんなを優しく包み込むような性格💞

あんなにお綺麗で優しくて美人で…

憧れの人物像に近いかもしれないですね🍀*゜


そんな新沼さんがご卒業されるのは

正直めちゃくちゃ寂しいですが

これからの新沼さんの先を楽しみにしています✨️





コンサートもめちゃくちゃ楽しかったなぁ🍀*゜

つばきファクトリーOGメンバーの皆さんも

出演されて本当に豪華なライブでしたね🎤


「初恋サンライズ」が流れた時は

思わず声が出てしまったくらい興奮しました💞

なんなら立ち上がりそうになったくらいです😂


その気持ちはグッと抑えて座って見てたけど

本当に興奮が止まらないライブでしたね🍀*゜




しかも、ステージの構造とかデザインが

めちゃくちゃ可愛くて女の子の夢って感じ💭



改めて、今まで本当にありがとうございました✨️

私、中山がおばさんになっても新沼さんの事は

ずっと絶対に忘れません🩵








🤍今日のなーにゃ🤍



昨日の腕が痺れる現象のやつ‼️

神経に当たっているからなんですね︎👍🏻 ̖́-
めちゃくちゃ納得だわ…

なんか肘ってさ?
皮膚と骨って感じがしませんか?😂
だから響きやすいのかな?

まあ、わかんないけど納得しました💞
教えてくださった皆様✋
本当にありがとうございました🍀*゜


体の仕組みって難しいですね💦



今日のござるござる( ˙꒳​˙ )

⬇️⬇️⬇️


https://x.com/ocha_norma/status/1800075439899349316?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 





ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍