こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾

「つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mon Everybody !」 新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now! ~」を見させて頂きました‼️


まずは、
新沼さんご卒業おめでとうございます!!


ドレス姿本当にお綺麗でした️🩵



OCHA NORMA今47都道府県ツアーを
回らせて頂いてるのですが、、


今日つばきファクトリーさんのパフォーマンスを見て、沢山勉強になりましたし、


もっともっと頑張らないとって思いました!



音楽ってどこまでも追求する所があるから
それがワクワクする所ですよね!



人それぞれによって捉え方も表現の仕方も違って、、



最近色んなアーティストさんみてると
ほんとに一人一人が唯一無二の
武器を持っててかっこいいなって思うんです!!




私も自分の武器をもっと強めて
素敵な音楽を作って行けるように頑張ります!








🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 


「全国の推しがいる人に1度でもいいから
聞いて欲しい曲」


ゴールデンボンバーさんで「かまってちょうだい///」


この曲なんとなくボカロ感あったり、
歌詞がほんとに応援する側の心を
代弁してくれるちょー最高な曲なの!!


わかるううって思いながら聴いてますww


ほんとに推しがいる人歌詞見ながら
1回は聴いてほしい!!!


曲自体もすごく盛り上がる曲なので
是非聴いてください!!


歌詞とリズムの入れ方がほんとにすごくて、、

ここまで気持ちを歌詞に
上手く表せられるなんてほんとにすごいなと思いました!!



お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー開催中です‼️

オチャウケロケも見てね〜🍚




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*