おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈












19歳のバーイベ、待ってます💞

今夏のバーイベはめちゃくちゃ気合いを入れてて

ちょっとしたサプライズだったりも考えてます✨️


絶対に楽しい時間を皆様にお届けするので

7月24日は夏月姫のバーイべ集合ですよ🍀*゜

約束です🤞



ずっと前からカラオケとかで練習したり

コーナーも去年から考えていますので

行く予定の方は楽しみにしててくださいね💭









さてさて…💞


OCHA NORMA LIVE TOUR 2024

 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

@京都FANJ (京都)



遊びに来てくださった皆様

本当にありがとうございました💞

2回目の京都公演ということで幸せ過ぎました💭


同じ会場で2回もできるなんて当たり前じゃないし

今の現状に感謝しないといけないですね🙏´-

本当にありがとうございます。


でも、こうやって2回目の京都公演ができたのは

100%皆様の存在があったからこそだと思う

京都府の方はもちろん遠いところから

駆けつけてくださった皆様が沢山いたからこそ

こうやって2回目の京都公演が出来たと思う💞




本当にいつもありがとうございます😊



今日は楽しかったですか〜?

楽しかった人〜?✋




夏月姫もめちゃくちゃ楽しかったよぉ(≧∇≦)

なんか、本当にあっという間の公演すぎてさ?!




今、1日が終わってブログを書いているのもなんか

ありえないというか…考えられないですね😂

本当に充実した公演だったんだなって思う💞


今回のライブも沢山の方が遊びにきてくれて

めちゃくちゃ嬉しかったですし

本当にびっくりするくらい幸せだったんだぁ︎👍🏻 ̖́-


なんかこんなにも私って幸せでいいのかなって

改めて思った公演でしたね🥹

 






私の体調も少しずつ良くなってて

(まだ咳とかはすごく出るんだけどね…💦)


今までは本当にステージに立つ資格がないくらい

体調が安定してなくて声も最悪だったし

何より咳が止まらないから自分のソロでさえ

歌えなくてメンバーに頼ってしまうくらいで…😭


踊って歌っている時はめちゃくちゃ楽しいけど

こんなのでいいのかなって思って

すごく悔しかったし反省していました🙇🏻‍♀️


でも、今日は自分のソロはしっかりと歌えるほど

回復したのでちょっと安心しています💞





こんな感じだから自分にも余裕が出てきたのかな。

でもね?

こんな声の私なのにソロとか歌い終わったら

満面の笑顔で微笑んでくれたり

「良かったよ」って言ってくれたり🙆‍♂️🙆🙆‍♀️


本当にそんな姿に毎回助けて貰ってます。

やっぱり上手く歌えなかったら落ち込むし

凄く悔しい気持ちになるけど

皆様の存在があるからこそポジティブになれる✨


本当に皆様の存在って凄いですね︎👍🏻 ̖́-

いつもありがとうございます💞





とにかく今日はめちゃくちゃ楽しかったなぁ✌️

今回の会場も奥行きがしっかりとあったから

後ろの方の皆様までちゃんと届いていたかな?


後ろの後ろ皆様まで目が合ったきがします🥹

私のパワー届いていたら嬉しいな🍀*゜





今回は米村姫良々ちゃんがお休みだったけど

また10人で京都に戻ってきたいですね︎👍🏻 ̖́-

その時は絶対に遊びに来てくださいね?






あと少しでツアーが終わってしまうのかと思うと

めちゃくちゃ寂しいですね…💦

なんか毎回、めちゃくちゃ楽しいからさ?


なんかこんな日々が一旦終わると考えるとね…

でも、最後の最後まで私らしく頑張ります🔥


皆様がまたOCHA NORMAに会いたいな

OCHA NORMAの曲聴きたいなって思ったら

何時でも遊びに来てくださいね︎👍🏻 ̖́-


お待ちしております🙇‍♂️




最高だったなぁ︎👍🏻 ̖́-︎👍🏻 ̖́-︎👍🏻 ̖́-







🤍今日のなーにゃ🤍



肘をさ?
椅子とかに思いっきりぶつけたら
驚く程に手が痺れ出すじゃん?

(わかるかな…?)




あれになったんですよ😭
めちゃくちゃ痺れて感覚が罪悪だった💦




あの現象ってさ?
どうやってあんな風に痺れちゃうの?

詳しい方とか医療関係のお仕事されてる方
良かったら教えてください😂




あたる場所が悪い意味でドンピシャだったら
めちゃくちゃ痺れますよね💦

いやだァァ😞…。



今日のござるござる( ˙꒳​˙ )

⬇️⬇️⬇️


 https://x.com/ocha_norma/status/1799755803383206318?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 






ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍