こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


今日は!
47都道府県ツアーの京都公演‼️
2回目の登場〜〜✊🏻✊🏻







来てくださった皆さん!
ありがとうございました🙄🙄


皆さんからの、熱い声援
紫のペンライトだったり嬉しかったです〜〜✊🏻✊🏻


きらりんの分まで赤いペンライトが光ってて、
10人の気持ちで頑張りました🐦‍🔥❤️‍🔥

みなさんもありがとうございます!



今日はね!!見たらわかるけど、
ポニーテール!!


久しぶりのポニーテールしたんです‼️


めちゃくちゃ涼しくて感動🙂‍↕️🙂‍↕️


結構似合ってるか不安だったんだけど、
スッキリして最高だったから


良しとします!!!


京都またくるぞおー!!




🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 


「京都の道を散歩しながら聞きたくなる曲」

aikoさんで「恋のスーパーボール」


この曲は最高!!


ほんとに京都お散歩しながら私も聴きたい🙂🙂



私もポカポカしてる時に聴いてる!!




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー開催中です‼️


オチャウケロケも見てね〜🍚




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*