おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございまどぴ!!🙏🏻💎️🩵


昨日の岡山公演の感想などなど…!

ありがとうございましたっ💜


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



\今日は!!!/

京都府・京都FANJにて、

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 〜ウチらの地元は日本じゃん!』でした!🍁


お越しいただいた皆様!!!

ありがとうございました〜〜💃🏻🎶


シーブルーのペンライトやTシャツ、

しっかり見えましたああ!!!👏🏻💎🩵

ありがとうございまどぴです(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)



今日はくまさんお団子にしてみました🧸

自分でやってみたよーーーーん!!!



鏡越しにももちゃんが写ってくれたよ♪



春ツアーでは2回目の京都!!!

4月ぶりだあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

はんなりはんなり〜🌸


今回は9人だったけれど、イタリアンレッドのペンライトが凄く輝いてて10人の気持ちでパフォーマンス出来ました❤️‍🔥

姫良々にもきっと届いているはずです✨✨✨


今日はたくさんの方が、

ツアーに来てくれて凄く嬉しかったですっ😙♡


京都出身の方も、

他の場所から来てくださった方もありがとう☺️


そして今日は外も会場も暑かったので、
皆さん体調にはお気を付けくださいね、!🥲

しっかり寝て休むんだよーーー!!😪💤
夢でも会おうねっ🩵




今日食べたもの一覧〜〜😋



志津屋さんの京かるね🥐
たくさんのフルーツ🥝

夏月姫の親戚さんから貰った、
わらび餅・みたらし団子・ハムスターモナカ!

とても美味しかったああああ〜〜☺️🍀
京都を感じられた!!!!!


春ツアーも終盤戦…!😭

最後まで自分らしく頑張りたいです!!💪🏻✨


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎 

\あんスタのお話!!/

今日は!!!
流星隊の仙石忍くんのお誕生日です🥷💛
忍くんおめでとう〜〜!!!🌠

忍くん見てると本当に癒される🥹
朝からあんスタしてたから、バースデーローズも渡してきました🌹💛

忍くんにとって、
素敵な1年になりますようにっ!!🌟


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

🍵 お知らせ!🍵


『GEKIBANG』に出演しています!

見逃し配信もみてねっ!!!😆🌟



MV『Good Luckの胸騒ぎ』



🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


☔️ 6月 ☔️
6/13(木) OCHA NORMA 田代すみれ バースデーイベント2024@東京都・墨田区曳舟文化センター劇場ホール
6/15(土) 47都道府県ツアー@高知県・高知キャラバンサライ
6/16(日) 47都道府県ツアー@徳島県・徳島club GRINDHOUSE
6/20(木) JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 @CLUB CITTA'公演 初夏の大祭典編
6/21(金) OCHA NORMA 広本瑠璃 バースデーイベント2024@東京都・スクエア荏原ひらつかホール
6/22(土) 47都道府県ツアー@佐賀県・LIVE HOUSE GEILS
6/23(日) 47都道府県ツアー@長崎県・長崎 DRUM Be-7

🏖 7月 🏖
7/11(木) エアトリpresents 毎日が夏祭り2024@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


昨日と今日でパワー沢山使ったから、

家に帰ったらたくさん寝るぞ〜〜!!😪


最近みんなに出会えて、本当に幸せ者だな〜って思うことがいっぱい😚♪


改めていつもありがとう!!!🤭♡


明日から月曜日!

お互い頑張っていきましょうね✊🏻🔥


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻