だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログロス💄✨
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は京都府にて

OCHA NORMA LIVE TOUR 2024

『〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』
が行われました🪄︎︎◝✩ 


春ツアー2回目の京都府でのライブ!
プライベートで京都に来たことがないので、
ライブを通して
短期間で2回も来られてとってもうれしいです🌸


ご来場頂いた皆さん
ありがとうございましたっ👊🏻‎𖤐 ̖́-‬




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日はストレート下ろし🙌🏻
肩につく長さだから
すぐハネちゃって本当に勘弁!笑笑

綺麗にストレートにしたいです😂


今日も‼️
オレンジのペンライトや石栗の名前が書かれたTシャツなど
たくさんありがとうございました🧡


姫良々が今日の公演もお休みでしたが、
私には姫良々が見えていた!!!ってぐらい
みんなでがんばる気持ちを持ってパフォーマンスが出来て楽しかったです🎶❤️‍🔥


皆さんのあたたかい応援もたくさん届きました✨
本当にありがとうございます!

\皆さん楽しかったですかぁ〜???/


━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日全然お水飲んでない気がするから
これから挽回するぞーー!👍🏻

 

最近、経口補水液が大好きだということに気がついた!

飲みすぎは良くないけども!!






自撮り、横画面で撮ったほうが

画質綺麗な気がするのなに?!!?


驚いている!笑


なんか肌ツヤがいい!笑笑



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━


『#オチャウケ』



『#今日のみんちゃん』
ではでは
また明日なのねん🕺🥊