おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈










19歳のバーイベ、待ってます💞

今夏のバーイベはめちゃくちゃ気合いを入れてて

ちょっとしたサプライズだったりも考えてます✨️


絶対に楽しい時間を皆様にお届けするので

7月24日は夏月姫のバーイべ集合ですよ🍀*゜

約束です🤞



ずっと前からカラオケとかで練習したり

コーナーも去年から考えていますので

行く予定の方は楽しみにしててくださいね💭









さてさて…💞

OCHA NORMA LIVE TOUR 2024

 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

@岡山CRAZYMAMA KINGDOM (岡山)


遊びに来てくださった皆様

本当にありがとうございました✨️

めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ!




今回は岡山県でのツアーということで

西﨑美空ちゃんの地元公演ですね💜


美空たん、おかえりなさい🍀*゜

最近の美空のブログを読んでて

めちゃくちゃ岡山愛を感じたんですよね💞


今日をめちゃくちゃ楽しみにしてたんだなって

すごく伝わってきて私まで嬉しかったです💭


今日も沢山の方々が遊びに来てくださって

めちゃくちゃ嬉しかったですし幸せでした✨️

最近はライブをしててすごく楽しいんですよね🎤





もちろん毎回楽しいんだけど

その楽しいを毎回更新していく感じかなぁ🤔


美空の地元ということもあって

本当にびっくりするくらい盛り上がりましたね👀

あの曲とかさ☝️あの曲とかさ☝️


もう過去一レベルに盛り上がったから

私達も踊って歌ってて気持ちがよかったなぁ😂

明日は今日を超えて更新していきましょ🔥




ちょっとまだ体調が本調子じゃなくて

心配かけてしまった部分が多かったですが

次はもっともっと元気な姿をお見せします🍀*゜


なんかねぇ心はすごく元気なんだけど

体がまだちゃんと追いついてない感じです💦

多分、明日はもっと元気なのでご安心を…💞




今日の会場は奥行きがしっかりあったのに

床が斜面になっていなかったから

後ろの方の皆様とか首が疲れたでしょ?


しっかりと首とか肩甲骨を回してから寝てね😴

じゃないと肩こりとか大変になっちゃうよぉ💦





私も比較的、肩こりしやすいタイプだから…

例えば映画の席が前の方だった時とかは

首がガチガチになっちゃうんですよね(^_^;)


あるあるですよね😂

だから私みたいにならないように気をつけてね💦





明日は京都でツアーです💞

遊びに来てくれる人〜?✋


一緒に全力で楽しもうね🍀*゜




🤍今日のなーにゃ🤍

米村姫良々ちゃんが体調不良で欠席でしたが
もちろん気持ちは10人で頑張りました💪

姫良々、大丈夫かなぁぁあ?
無理しないでゆっくり休んで欲しいですね💭




ゆっくり休んでいっぱい寝てね💞



今日のござるござる( ˙꒳​˙ )

⬇️⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1799405164660670619?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


後ろ姿も完璧のアイドル💯💮

米村姫良々。




ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍