こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾
  

今日は!
ずっと待っていた岡山公演!!


今日は体調不良により、
米村姫良々ちゃんが欠席となってしまいました。


早く体調が良くなって欲しいですし、


また10人で一緒に岡山に来れるように、
頑張りたいです‼️


絶対に戻ってくる!!



そして!

今日岡山まで来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!


観光をしたり、

#推しメンと鬼退治
も沢山の方がしてくださって😭😭😭


すっごく嬉しかったの!!
ちゃんと見てますからね👀🫣



この日のために色々おしゃれしてきたり、
準備してきてくださったり、


凄く凄く嬉しかったです‼️


忘れられない一生の思い出になりました!!


沢山の方が岡山県に来てくれて、
笑顔で出迎えてくれて、


沢山の愛を貰っちゃいました🙂‍↕️😭


岡山県に来てもらった皆さんを私は出迎える側なのに
すっかり迎えてもらう側になってしまって、、


なんかほんとにここだけの話涙出るかと思って
焦るくらい



メンバーも岡山の事を沢山話してくれて‼️
お土産とかも家族と話して頑張ったから

少しでもまた好きになって貰えてたらいいなって!



私は皆さんから頂いた愛を
私からのいーっぱいの愛と感謝の気持ちで
この嬉しさが伝わるように
精一杯パフォーマンスしました!



憧れのみくちゃんコールが聞こえてきたり、
紫のペンライトで会場がいっぱいだったり、


ほんとに夢のような空間でした😭



ほんとに
ありがとうございました!!

宇宙規模で岡山ダイスキ宣言

岡山らぶ✊🏻








大好きな親戚の方とか大切なお友達も来てくれて、
今日はちょーHappyな日!!!!!



みーんなだいすき!!




🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 

「最高な気分の時に聴きたくなる曲」

OCHA NORMAで「Good Luckの胸騒ぎ」


これ聴いて余韻に浸るぞおー!!!


今日は一生の思い出!!!




お知らせ⋆͛📢⋆


『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』
47都道府県ツアー開催中です‼️


オチャウケロケも見てね〜🍚




それでは、ばいみく〜👾


| ε:)_🌱 ͛.*