ちゃおです!

北原ももです💚



今日は、岡山CRAZYMAMA KINGDOM(岡山)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」でした!


岡山県にきてくださったそこのあなた🫵🏼💜

応援パワーを送ってくれたみんな、

大喜利に参加してくれたみんなも、


ありがとうございましたーーーっっ!!!!!



岡山県は西﨑美空ちゃんの地元じゃん!

みくち、おかえりなさーーーい💜💜💜


前からみくがMCで楽しみって語っていた、

“念願の岡山単独公演“”


うれしいねぇぇぇ.......😭😭💜




西﨑美空さんからきびだんごもらったので、

正式に家来になりました!



このあと結局、

おじいさん絵柄のきびだんご食べたけど、

西﨑桃太郎さんの

“おじいさん枠”ってことでいい.......?????


美空によると「仙人」らしいから、

“仙人枠”ってことにしとこうかな👍🏼👍🏼👍🏼💜💜



西﨑家のみなさま

美味しい差し入れありがとうございました🥺💜





そしてお知らせになりますが、


米村姫良々ちゃんが体調不良のため、

今日の岡山公演、そして明日の京都公演を、

お休みさせていただくことになりました🥲🥲


姫良々がいないのは不安も大きかったですが、

気持ちは10人で頑張りました。



イタリアンレッド精神

めーーーーーーーーっちゃ見えたぞぉぉ.......♥️


姫良々まで気持ちが届いてますようにー🥰🥰

明日の京都もがんばります!




今日のライブ、

本当に本当に本当にアツくて‼️‼️‼️🥵🥵🥵

さすが晴れの国じゃな。。。


岡山県のことが

もももっと好きになっちゃいました🍑(照)



てか!みくのことが好きすぎる!

好き!好き!好き!!!!!!!!!!!!




今日は岡山県ということで!

(桃のヘアアレがむずすぎたから.......)

もももっとピーチメイク🍑をしました🍑



桃ってかわいいよね。。。🍑🍑

「もも」って名前なのが、

なんだかちょっと誇らしくなってきた🥺✨️✨️



名前に似合うかわいい人間になれるように、

もももっとがんばろっと!




いやぁぁぁ.......

本当に今日のライブもたのしかったです!


今日はいとこも来てくれてて🫣🫣🍑

もう本当に神すぎるいちにちだったなぁ。。。


ライブの感想、

でーれーまっとるけー!


୨୧::::::::::::::::୨୧


昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

 

手を抜くことについて、

同じように手を抜けないって人が多かった😭😭


ウチら仲間ー🌺🤙🏾💞💞💞💞💞💞




あと「手を抜かないのがいいところ」って

なんかたくさん褒めてもらっちゃいました.......


確かに、手を抜かないとか、

いつでも全力なのは悪いことではない

(※むしろいいこと)かなと思うので、


その気持ちは大切にしつつ、

スピードアップできるようになりたいって思いました🐢💨💨💚


୨୧::::::::::::::::୨୧


夏がくる🌞🌴

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 

「ベガ」

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 

「アルタイル」



夏のハロー!プロジェクトコンサートの開催が

決定しました!!!!!!!


7/13(土) TACHIKAWA STAGE GARDEN からツアースタート!


(7/13はOCHA NORMAメジャーデビュー記念日🍵)


ぜひ!ぜひ!きてください!ね!

くわしくはこちら


💚🐸 6月 🐸💚


6/9(日)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🔗

京都FANJ(京都)


6/13(木)

「OCHA NORMA 田代すみれ バースデーイベント2024」

墨田区曳舟文化センター劇場ホール(東京)


6/15(土)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🔗

高知キャラバンサライ(高知)


6/16(日)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🔗

徳島club GRINDHOUSE(徳島)


6/20(木)

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 @CLUB CITTA'公演 初夏の大祭典編」🔗

川崎CLUB CITTA'(神奈川)


6/21(金)

「OCHA NORMA 広本瑠璃 バースデーイベント2024」

スクエア荏原ひらつかホール(東京)


6/22(土)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🔗🔗

LIVE HOUSE GEILS(佐賀)


6/23(日)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🔗

長崎 DRUM Be-7(長崎)

🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎

 

10/7(土) KT Zepp Yokohama(神奈川)

10/8(日) 新宿ReNY(東京)

10/21(土) 岐阜club-G(岐阜)

10/28(土) LIVE VANQUISH(広島)

10/29(日) 周南RISING HALL(山口)

11/5(日) Takara Osaka(大阪)

11/12(日) 仙台darwin(宮城)

11/25(土) 福岡 DRUM LOGOS(福岡)

11/26(日) 大分 DRUM Be-0(大分)

 

 

🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎
▶︎🔗

 

4/7(日)
Takara Osaka(大阪)

4/13(土)
京都FANJ(京都)

4/14(日)
滋賀U STONE(滋賀)

4/20(土)
高松MONSTER(香川)

4/21(日)
松山サロンキティ(愛媛)

4/29(月)
小樽GOLDSTONE(北海道)

5/3(金)
 Takara Osaka(大阪)

5/5(日)
神戸Harbor Studio(兵庫)

5/6(月)
 エレクトリック・レディ・ランド(愛知)

5/11(土)
盛岡CLUB CHANGE WAVE(岩手)

5/12(日)
山形ミュージック昭和Session(山形)

5/18(土)
 ミュージックタウン音市場(沖縄)

5/25(土)
松江 AZTiC canova(島根)

5/26(日)
米子 AZTiC laughs(鳥取)

6/1(土)
熊本B.9V1(熊本)

6/2(日)
福岡 DRUM LOGOS(福岡)

6/8(土)
岡山CRAZYMAMA KINGDOM(岡山)

6/9(日)
京都FANJ(京都)
6/15(土)
高知キャラバンサライ(高知)
6/16(日)
徳島club GRINDHOUSE(徳島)
6/22(土)
 LIVE HOUSE GEILS(佐賀)
6/23(日)
長崎 DRUM Be-7(長崎)

...and more

   

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷
 
サムネイル
 

さてさて!今日は土曜日!


🕛24:00〜24:30

📻NACK5

「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」


パーソナリティーは

BEYOOOOONDS

清野桃々姫さん🧡

山﨑夢羽さん❤️


今週の土曜日当番は広本瑠璃ちゃん💛

▶︎番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧


明日は、京都FANJ(京都)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」です💚🍵



▶︎大喜利はこちら

 

グッズはこちら

 


4月に引き続き、2度目の京都!

きてくれるひと~~っ✋🏼🍵

コメントで!ぜひ!ぜひ!教えてね!



来ておくれやす!




それでは!おんみ!

 

いつも太陽のほうを向いて🌻

 

北原ももでした💚




P.S.


今日もおんみ前の

オチャウケ!

(感想をいっぱいありがとうございました.......!)



ツッコミどころ満載かと思いますが、、、、

楽しんでもらえてうれしいっ💖💖💖💖


次回“よねくぼ”の岐阜編もお楽しみに❤️🩷