おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








19歳のバーイベ、待ってます💞

今夏のバーイベはめちゃくちゃ気合いを入れてて

ちょっとしたサプライズだったりも考えてます✨️


絶対に楽しい時間を皆様にお届けするので

7月24日は夏月姫のバーイべ集合ですよ🍀*゜

約束です🤞



ずっと前からカラオケとかで練習したり

コーナーも去年から考えていますので

行く予定の方は楽しみにしててくださいね💭









さてさて…💞

今日はめちゃくちゃ踊って汗をかきました✌️

やっぱり汗をかくとスキッとしますね🍀*゜

ダンスレッスン最高👍


なんかここ数日、

運動はしてなかったので

今日こうやってめちゃくちゃ汗を出せてスッキリ✨


ちょっと前まではホットヨガに通っていたんです︎💕︎

もちろん今も契約はしているから行けるんだけど

最近は、ちょっと行けてなかったんです💦



だから汗をかく機会もないしさ…

なんかめちゃくちゃ損している気持ちだったけど

今日こうやって汗をかいて

また、ホットヨガに行く気になってきた🍀*゜




だから毎日じゃなくても定期的に行かないとね💞

皆様は習い事とか頑張っていることありますか?

ジムとか行って筋肉つけている方も多いかな?


私、ジムに対して強い憧れがあるんですよ💭

なんかジムのウエアをネットで見るのが好きで

自分がジムに行っている想像をするんですよね😂


とかとか…💭

普通に筋肉女子って憧れるじゃん?

(私の場合はめちゃくちゃ憧れるのよ🍀*゜)

だからジムに行こうかなとかも考えたけど

やっぱりホットヨガに行っているしなって

考えちゃっていつも体験とかも辞めちゃう💦




是非、皆様の習い事とか教えてくださいね🙏






🤍今日のなーにゃ🤍


昨日はご心配をお掛けしてすみません🙇🏻‍♀️




昨日に比べてだいぶ楽になったのでご安心ください💞

だって、ダンスができちゃうくらいだし
本当にホッとするのと安心しています💭

明日からツアーが始まるので
今日は早めに寝て明日に備えたいですね✨️




ちゃんと直ぐにベッドに入って寝ないと💤
明日は美空の地元の岡山県でツアーですね!

楽しみだぁぁぁぁぁ🍀*゜


今日のござる( ˙꒳​˙ )

⬇️⬇️⬇️


https://x.com/ocha_norma/status/1798994328565747917?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A&mx=2





ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍