こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾



今日はある事があったよー!!
沢山動いた🏃🏼‪💨


明日岡山公演でみくちゃんワクワクしてます(˶'ᵕ'˶)
沢山の方お待ちしております🙂‍↕️🙂‍↕️




⬆️

#推しメンと鬼退治なう


結構このブログ書いた時からやってくださってる方

いらっしゃって🥹🥹



ブログ見てくださったらわかると思うんだけど

みっション出してます✌🏻



是非明日から今日から、行くよ!って方も

このブログ見てやってみてね〜‼️




岡山の空気沢山吸って帰るぞー🍃




そーして!

乃紫さん。


新曲「アリバイゲーム feat. 乃紫, ???」のリリースが決定して!!!


速攻動画上がった瞬間聴いたんですけど、、


もうもうモウモウも
またまたどタイプの曲で🥲🥲


なぜ毎回こんなに刺さる曲を作ってくださるのか、、、



メロディーがおにたいぷ!!!!!
そして乃紫さんの歌声も最高です!



fullで公開されたらもうたくさん
リピートしまくります!!!




みなさんも是非聴いてください!!



っていうのをずっと書きたかったけど
タイミング逃してた‼️



あとね…
Leinaさんの「食わず嫌い」っていう曲もずっと聴いてて、、



これまた、、、、🤷‍♂️



もうほんとに🤷‍♂️お手上げです



最高すぎて、、、、
フル解禁たのしみ!!!!


ピアノの音もドラムのリズムも全部好きデス🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️







ジャーン!




🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 

「岡山県で聞いて欲しい曲」

藤井風さんで「何なんw」
岡山弁がゴリゴリに入った最高の曲!

のんびーり岡山を観光して欲しい時にバッチリ☝🏻



明日
楽しむぞ!



お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演ついに明日!!!
沢山の方待ってまぁ〜す‼️




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*