だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログミ(「🍬・ω・)「🍬
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はダンスレッスンがありました‼️

いっぱい踊りましたよォ〜🌟


ダンスレッスンの度に、

人生でしたことのない動き?を

どんどん新しく習得出来ている感じがして

めちゃくちゃ楽しいです🫶🏻🌷


皆さん‼️

好きなダンスの振り付けはありますか?😏







ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
新日本プロレス ロスインゴのTシャツ頂きました❤️‍🔥
早速着ちゃいました🫶🏻
ありがとうございます‼️‼️

プロレス好きだけど
めちゃくちゃ詳しいわけではないので、
知識をつけて!また観戦しにいきたいですっ💪🏻🔥 ̖́-

Tシャツ似合ってますか〜?✊🏻‪



実は本日、、、、

ダンスレッスンの前に、

階段3段分大ゴケ致しまして、、、😂😂😂


踊ることは全然今日もめちゃくちゃ出来たのですが、

明日のライブでの脚の見栄え?があんまり良くないと思うので

びっくりさせないように先にお伝えしておきます🫡



オーノー‼️
😭😭😭


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

最近SNSでよく流れてくる
猫ちゃんの『おててないない』

あれめっっっっっちゃかわいい!!!!!



 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━


『#オチャウケ』



『#今日のみんちゃん』
ではでは
また明日なのねん🕺🥊