おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございまどぴ!!🙏🏻💎️🩵


クソハムちゃんの勢い感が、

本当にツボでお気に入り☺️♡


あえてカレーじゃなくて唐揚げを食べたので、

今度はコラボカレーを食べたい!!!!🍛


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日はお仕事デイでしたっ!!!


ちょっと前は早寝早起きを頑張ってたんだけど、

最近は寝るのが遅すぎる〜〜〜😭


3時くらいにならないと眠くならないから、

布団に入ってずっと漫画読んでる☺️


けどそろそろ睡眠の質がやばいと思うので、

今日は絶対12時前に寝る!👊🏻



というか今日って!

令和6年6月6日なんだって!!!!!


ふとカレンダー見た時に、

「おおおっ!」ってなった😂


なんとなくめちゃ縁起良い気がする😚






にこっ( ᐢ_ᐢ )✌︎


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎 

 
あんスタのお話♡

今日は!!!!
ALKALOIDの礼瀬マヨイくんのお誕生日ですっ!!!♣︎
おめでとうううう〜っ!!!👏🏻💜

これからバースデーローズ渡す!🌹
チェキどんな表情するのかな〜〜〜☺️

マヨイくんにとって、
素敵な1年になりますように!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

🍵 お知らせ!🍵


『GEKIBANG』に出演しています!

見逃し配信もみてねっ!!!😆🌟



MV『Good Luckの胸騒ぎ』



🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


☔️ 6月 ☔️
6/8(土) 47都道府県ツアー@岡山県・岡山CRAZYMAMA KINGDOM
6/9(日) 47都道府県ツアー@京都府・京都FANJ
6/13(木) OCHA NORMA 田代すみれ バースデーイベント2024@東京都・墨田区曳舟文化センター劇場ホール
6/15(土) 47都道府県ツアー@高知県・高知キャラバンサライ
6/16(日) 47都道府県ツアー@徳島県・徳島club GRINDHOUSE
6/20(木) JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 @CLUB CITTA'公演 初夏の大祭典編
6/21(金) OCHA NORMA 広本瑠璃 バースデーイベント2024@東京都・スクエア荏原ひらつかホール
6/22(土) 47都道府県ツアー@佐賀県・LIVE HOUSE GEILS
6/23(日) 47都道府県ツアー@長崎県・長崎 DRUM Be-7

🏖 7月 🏖
7/11(木) エアトリpresents 毎日が夏祭り2024@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日お仕事の待機時間中に、

Switch持ってきてすみれとマリパしたよん✊🏻💖


今回はすみれが1位だった!☝🏻💜


私はCPUが途中で妨害してきて、

3位になってとてもおこでした😾


兄妹でいる時しか、

フルメンバー(4人)で出来ないんだよね。。。。

4人兄妹の特権なのかもしれない!( ¯ᵕ¯ )


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻