こんみっちゃんー!
西﨑美空です👾


今日はあることがありましたーー



昨日は岡山について沢山コメント
ありがとうございました🙂‍↕️🙂‍↕️



私!!
カツ丼 野村さんを


カツ村 野村さんって書いちゃってて!



教えてくださった皆さんありがとうございます😭



正しくは「カツ丼 野村」さんです!
すみませんでした😭😭



是非皆さん色んな所に行ってみてください!!
沢山の方が楽しんでくれるといいなあ(˶'ᵕ'˶)





そんでね
最近の私の悩みがまじで
朝起きれないんですよ🙂🙂



ピンチ




ほんとに困っている!!!!



夜もちゃんと寝ているはずなのに、、




こういう時もありますよね😭




今日夢でゴールデンボンバーさんの
LIVEDVD買いに行く夢みました✊🏻



何故かピンポイントだった☝🏻




今日は沢山寝るぞ😪

てかずっと書きたかった乃紫さんの曲について、
また書きますね!

もう感想は書いてあるので😎





🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 


「岡山県に向かう時に聞いて欲しい曲」


Vaundyさんで「花占い」



なんか自然の中を掻き分けて大冒険‼️
って感じの曲で


ワクワク感あるなあ!と思って!!


ちなみに私もこの曲聴きながら帰った事あるから
選んでみたよ🤥🤥



音楽を聴くことによってさらに
楽しみさ増すよね🙄🙄








お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

岡山公演待ってるよー!!!
是非遊びに来てください〜‼️




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*