だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログルメ🍙
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はっ!!!

OCHA NORMA 10人でグッズ撮影がありました🎥🌟

可愛いお衣装たくさん着させて頂いたので

お楽しみに〜🙋‍♀️


帰りに焼肉食べて帰りました🥩‪🔥

辛いラーメンも食べられて最高‼️‼️‼️





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんにもらったTシャツ
お気に入りです❤️‍🔥

少し前に、由愛とビデオ電話しました📞‪‪ ̖́-

お互いお仕事の合間で、
咲良(石山咲良ちゃん)と
あかりちゃん(遠藤彩加里ちゃん)ともお話し出来て
とっても嬉しかったのデス〜💖

由愛がお手紙?絵?みたいなのも書いてくれて
石栗サンは幸せサンになりましたฅ(◝𖥦◜)ฅ


夏のハロー!プロジェクトのコンサートとかで
また会えるのが楽しみです🎶



バースデーDVDあります‼️‼️‼️

20歳のバースデーイベント、
ボリュームたっぷりです!
心を込めてパフォーマンスさせて頂いたので
ぜひチェックよろしくお願いします✅

美空ちゃんのバースデーイベントの映像と一緒です💜💜💜
 可愛い美空ちゃん見たい方もぜひ!
げっとしてくださいね♡



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)



大好きなこげぱんのLINEスタンプげっとしたー!

皆さん、好きな絵本はある???

みんちゃんは『図書館ライオン』とか
『こげぱん』が好き📕‪‪👍🏻



この日ほーーんとうにまつ毛がしっかり綺麗に出来たの💪( ¨̮💪)👊( ¨̮ 💪)

まつ毛ぱちぱちだと気分もぱちぱち(?)


 


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━


『#オチャウケ』



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️今日もらったお菓子が美味しかった😳💖
チョコって食べた瞬間甘いから幸せになるよね👍🏻✨

辛いラーメン食べて帰ってきたけど、
お家ついてまた食べたくなっている!
どうしよう!!!!!

ではでは
また明日なのねん🕺🥊