おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈












皆様に重要なお知らせです- ̗̀ 📢💭
(ここだけでも読んで欲しいです💞)

19歳のバースデーイベントが決定しました✨️
⬇️⬇️⬇️
「OCHA NORMA中山夏月姫
バースデーイベント2024 開催決定!」

日程は…7月24日(水)
会場は…飛行船シアター

17時20分〜
19時40分〜
2部制となっていますので遊びに来てください💞



19歳のバースデーイベントということで
めちゃくちゃお衣装とかセットリストとか
前からいっぱいいっぱい考えて準備してます✨️

この1年間、このバーイベを楽しみに
お仕事に向き合って頑張ってきたつもりです。



沢山の方に私の存在を知ってもらいたいなとか
アイドルとしての中山夏月姫をたくさんの方に
認めてもらいたいなという目標を持って
この1年間、自分なりに走り抜けてきました😊

なので、是非お時間がある方は遊びにきてね🍀*゜
今日、夏月姫のブログを読んでいるそこのあなた
19歳のバーイベ遊びに来てくれますよね︎👍🏻 ̖́-?

とにかく沢山の方のご来場をお待ちしております。
絶対に来てくださった方に幸せをお届けします💞
なので迷っている方がいらっしゃったら
是非遊びに来てほしいです…🥹








夏月姫のことが大好きな方も
あまり知らない方も是非、1度来て欲しいなぁ💭

なちゅめいとの皆様は絶対参加よぉ?🫢🤣
(無理はしないでね🥹)



因みにとあるサプライズも考えています💞
なので楽しみにしてて欲しいなぁ💭






今日はね…💞
煮物を作りました✌️


なんの煮物だと思いますか?
長ネギとささみとキノコの煮物です💭


なんか煮物って大根とか人参とかじゃがいもとか
根菜がいっぱい入ってるイメージがありますが
もちろん好きですけど
その日の気分によって根菜を好んで食べないの💦

だから煮物は実家で食べるくらいで
東京ではあまり食べなかったのですが
ネットで煮物のレシピを色々と調べてて…

根菜がほぼ入っていない煮物を見つけたんです👀
長ネギもキノコもめちゃくちゃ大好きだし
めちゃくちゃ食べやすい食材だから作ったの💞

しかもささみだったら
牛肉とかに比べたらヘルシーだし安心よね🍀*゜
夏月姫はこんにゃくもめちゃくちゃ好きだから
大量にこんにゃくを入れてかさまししました😂


こんにゃくってめちゃくちゃ美味しいよね💞
なんか無性に食べたくなっちゃう…🫶



とにかく結果はめちゃくちゃ美味しかったです!
夏バテすると食欲も減るけど
煮物なら冷えても美味しいしお野菜もとれるし
めちゃくちゃ健康的でいいですよね(*´ω`*)


この夏は煮物をいっぱい作りたいと思います☝️
またブログに載せるので楽しみにしててね💞





皆様にも食べてみて欲しいくらいなんですけど
それは難しいから味の想像をしてください🤣

本当に美味しかった(,,•﹏•,,)






🤍今日のなーにゃ🤍


この夏したいことがいっぱいあって迷う💞

わんちゃんたちのプールを買ってあげたくて
今めちゃくちゃ悩んでます🐶




今日のござるです🐒

⬇️⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1798251421093261710?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A&mx=2



それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍