おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございまどぴ!!🙏🏻💎️🩵


おしらせするの忘れてたっ!

先日、TikTok更新しましたっっ!!💫



もも達と取りました!💜💚

2人が音源選んでくれたんだ〜😙♪


複数人のTikTokもありますが、

2024年になってから月1でTikTok撮れてる!😭


今年の目標のひとつでもあるから半年続けられてる事が嬉しい!☺️✨✨


XもInstagramも、

自分のペースで更新出来るようになりたいっ!

(投稿内容迷っちゃうんだよね、、😵‍💫)



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



ちょびっと前に!!!


モーニング娘。'24の野中美希さんと一緒に!

クソハムちゃんのカレー天国でちゅ!』へ行ってきましたっ!🐹💜





野中さんも、

昨日ブログで書いてくださいました🫶🏻💞


私はLINEスタンプでクソハムちゃんのスタンプをかなり愛用しているので、クソハムちゃんだらけの空間が幸せすぎました🙂‍↕️♡



野中さんとはよくお出かけしたりたくさん仲良くして頂いているのですが、

一緒にいる時間が本当に楽しくてあっという間に感じちゃいます🥲✨


実は数ヶ月前に、野中さんのお家にお泊まりもさせていただきました!😳

多分ブログでは書いてなかった…はず!!!




可愛くておしゃれな野中さんが大好きです🤭︎💕︎︎



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎 

 
『柚木さんちの四兄弟。』
め〜〜〜っちゃ面白い!!!

先週漫画読み始めてずっと読み続けてしまった…………!!!✨
兄弟系の作品、結構好きなんですよね。。

アニメの方もこれから見る!👏🏻😆💫


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

🍵 お知らせ!🍵


『GEKIBANG』に出演しています!

見逃し配信もみてねっ!!!😆🌟



MV『Good Luckの胸騒ぎ』



🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


☔️ 6月 ☔️
6/8(土) 47都道府県ツアー@岡山県・岡山CRAZYMAMA KINGDOM
6/9(日) 47都道府県ツアー@京都府・京都FANJ
6/13(木) OCHA NORMA 田代すみれ バースデーイベント2024@東京都・墨田区曳舟文化センター劇場ホール
6/15(土) 47都道府県ツアー@高知県・高知キャラバンサライ
6/16(日) 47都道府県ツアー@徳島県・徳島club GRINDHOUSE
6/20(木) JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 @CLUB CITTA'公演 初夏の大祭典編
6/21(金) OCHA NORMA 広本瑠璃 バースデーイベント2024@東京都・スクエア荏原ひらつかホール
6/22(土) 47都道府県ツアー@佐賀県・LIVE HOUSE GEILS
6/23(日) 47都道府県ツアー@長崎県・長崎 DRUM Be-7

🏖 7月 🏖
7/11(木) エアトリpresents 毎日が夏祭り2024@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日は!!!

アンジュルム後藤花ちゃんのお誕生日🩵

おめでとう〜〜〜〜〜!!!🌼


花ちゃんにとって、

素敵な1年になりますようにっ!🎶



そして昨日のブログコメントも、

ありがとうございました!!✌🏻🩵


『MARQUEE Fes.-day2-』

楽しかったです〜〜〜〜!!!😚🎶


トートバッグの汚れも少し落ちましたっ、!!

とりあえず一安心、、、、😌


使っていくうちにまた汚れちゃうとは思うけど大事に使っていきます🥲


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻