こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


今日はやりたいことを済ませれた日でした!
夏の緩い服も買えて!!


これで毎日オシャレな服を着なくてもゆるゆる
生きていける🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️




すっきり!!!
ただ日差しが強かった🥲




とゆーことで!47都道府県ツアーに備えて、
岡山県紹介🍑




あまり紹介できてなかったグルメ✌🏻✌🏻
1、鳴滝園 ふくろう亭さん
こちらはお蕎麦屋さんです‼️

自然の中に包まれて
味も雰囲気も最高な映えスポットでございます🙌🏻



2、カツ村 野村さん

こちら岡山で有名なデミカツ丼があります‼️
ちなみに、デミカツ丼発祥の店として知られているそう🙂‍↕️



3、えびめしやさん

こちらも岡山県で有名なえびめしが食べられます!!
少し岡山駅から距離があるので余裕がある方は是非‼️



4、夜寿司 田町本店

ばら寿司が食べられるお店デス🍣
お寿司好きな方はぜひ行ってみてください‼️

ばら寿司も岡山有名です☝🏻


5、てっぱん家 青山さん
てっぱん家 青山 はなれさん

こちらは岡山の日生で有名な
カキオコが食べられてます🦪


他にも普通のお好み焼きや、
沢山のメニューがあります‼️


カキオコじゃないのですが、
私はここのとん平焼きが大好きです(小声)



てな感じで!
岡山のグルメを食べられる場所
ざっとですが、書いてみました!!




そして、お土産!
初めてくる方用にも今まで書いたお土産含め、
書きたいと思います‼️



    
☀️大手まんぢゅう
☀️きびだんご
☀️調布
☀️白十字のワッフル
☀️おかやま白桃ゼリー
☀️手造りゼリー
☀️蒜山ショコラ
☀️楽(スティックケーキ)

☀️ままかりの酢漬け
☀️津山ホルモンうどん



ざっと!

多く書いても探したりするのも大変だと思うので、

下の方は岡山県でしか買えないものもあるはず!



皆さん是非岡山駅などで買ってみてね‼️




今回次の日が京都府でツアーというのもあって、
遠い観光場所と言うよりかは、

その日に食べれそうなもの
買えそうなものを書いてみました‼️



少しでも満喫して頂きたいので参考までにどうぞ🤝🏻






🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


「いいひと止まりで終わっちゃった、、
けど終わりたくないーー!!って時に聴いて欲しい曲」

ゴールデンボンバーさんで「いいひと」


この曲感情がおもむろに歌詞に出ててめっちゃくちゃ
面白くて聴いてます!!


人生色んな我慢をして生きていくことがあると
思いますが、


皆さんもいいひと終わりでたまるかぁ!!って
なったことはありますかー?




これはOCHA NORMAのバスツアーを

岡山県で開催した時に撮った


旧閑谷学校の写真です✌🏻



お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

岡山公演まで後少し!!!
是非遊びに来てください〜‼️




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*