だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログルメリポーター🍚🎤
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は!

会いたかった人に会えて!

向き合わなきゃいけなかったことに向き合えて!

頑張った1日でした〜☺️🌟


お勉強も頑張れたし、

お仕事はあっという間に終わって

はやめに帰宅出来ました🙌🏻🙌🏻🙌🏻


ってことで

これからちゃーはんたべます💪( ¨̮💪)👊( ¨̮ 💪)


ずっと食べたかったのら〜👍🏻





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日はハーフアップしました💚

この髪の長さでしたら可愛い!ってことに気がつきましたぁ〜🥰
好評だったら
ライブとかでもやっちゃおうかな?って思ってます👊🏻

どうかな???? 
はーふあっぷ好きな人〜🙋‍♀️


てゆーか!
結局のところみんなは
なんの髪型がすきなのーーー!!笑笑笑

教えてケロ🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)



スーパーでねるねるねるね探してたんだけど無くて、
紫色の味の方はあったんだけど、
みんちゃんはラムネ味のが好きだから
なくて悲しかった😭😭😭

みんなは、ねるねるねるね、
どっちの味がすき❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓




ニコリ(^ ^)


バーイベでぃーぶいでぃーあるよ‼️‼️‼️

━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━


『#オチャウケ』



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️昨日食べた油そば‼️
帰宅したのが遅い時間だったけど、疲れすぎてもう食べちゃえ!と思ってうーばーしたよー😊👍🏻💗

いま甘い物食べたいよ!
何食べよう☺️

ではでは
また明日なのねん🕺🥊