こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


今日は、MARQUEE Fes.-day2-でした!!


来てくださった皆さん!
ありがとうございました‼️

皆さんのペンライトだったり、
凄く嬉しかったです!!



久しぶりに披露させて頂いた曲もあって
すごく思い出が蘇って来るようなLIVEでしたー!




今日は、
メンバーの筒井澪心ちゃんが歌唱は控えてダンスだけの
パフォーマンス参加ということで、



早く良くなるように願ってます!!












🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 

「新幹線の中でついつい聴きたくなっちゃう曲」

BEYOOOOONDSさんで「Go City Go」


心がぽっと明るくなって元気が貰える曲です!!


新幹線に乗ると私はついつい聞きたくなっちゃいます🚄



ちなみに私は、
最後の山﨑夢羽さんの這い上がっていく
歌声を何回もリピートして聴いてます!



皆さんも新幹線に乗ってる時に是非聴いて見てね‼️




明日は今週47都道府県ツアーの
岡山公演が控えてるということで、


岡山まで来て下さる皆さんに
楽しい思い出を是非作って頂きたいので、


行ってみて欲しいおすすめスポットなどを紹介
しようかなって思ってるよ!





お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演マッテマス🙂‍↕️🙂‍↕️
是非遊びに来てください〜‼️




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*