おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




(去年、撮ったお気に入りの写真💞)




皆様に重要なお知らせです- ̗̀ 📢💭

19歳のバースデーイベントが決定しました✨️
⬇️⬇️⬇️
「OCHA NORMA中山夏月姫
バースデーイベント2024 開催決定!」

日程は…7月24日(水)
会場は…飛行船シアター

17時20分〜
19時40分〜
2部制となっていますので遊びに来てください💞



19歳のバースデーイベントということで
めちゃくちゃお衣装とかセットリストとか
前からいっぱいいっぱい考えて準備してます✨️

この1年間、このバーイベを楽しみに
お仕事に向き合って頑張ってきたつもりです。



沢山の方に私の存在を知ってもらいたいなとか
アイドルとしての中山夏月姫をたくさんの方に
認めてもらいたいなという目標を持って
この1年間、自分なりに走り抜けてきました😊

なので、是非お時間がある方は遊びにきてね🍀*゜
今日、夏月姫のブログを読んでいるそこのあなた
19歳のバーイベ遊びに来てくれますよね︎👍🏻 ̖́-?

とにかく沢山の方のご来場をお待ちしております。
絶対に来てくださった方に幸せをお届けします💞
なので迷っている方がいらっしゃったら
是非遊びに来てほしいです…🥹



実はね…
衣装は去年のバーイベが終わった時からずっと
今年のお衣装を考えていたんですよね🍀*゜

去年は学生生活最後の年だったから制服にしたけど
今年はどんな感じになるかなぁ?
色々想像して楽しみにしてて欲しいです🌹

19歳だからなぁ?
どうなるのかなぁ?
可愛い系かな…それともセクシーかなぁ?

とにかく楽しみにしてて欲しいです💞
コーナーもめちゃくちゃ考えています✌️
もちろんセットリストもめちゃくちゃ考えてて
何なら半年前からカラオケで練習してあるの🎤

まだバーイベの日程も何も決まってない時なのに
めちゃくちゃカラオケで歌う曲を練習してたの🔥
だから、バーイベにかける想いは大きいです🍀*゜



夏月姫のことが大好きな方も
あまり知らない方も是非、1度来て欲しいなぁ💭

なちゅめいとの皆様は絶対参加よぉ?🫢🤣
(無理はしないでね🥹)







🤍今日のなーにゃ🤍

前髪の量を多くしてみたのよぉ✂️
どうかなぁ?

少し前の私を思い出すでしょ?
少し前は前髪の重さが重かったから
それなりに印象も違いましたよね🍀*゜


今年の夏はこの前髪かなぁ🌻
また、変わるかもしれないけどねぇ🤔

昨日のブログのコメントでね🍀*゜

ストレートヘアに対するコメントが多くて
めちゃくちゃ好評だったので
あなたがそんなこと言うなら…
ストレートヘアいっぱいするってなった︎👍🏻 ̖́-



だからその為にも髪の毛を綺麗に
キープできるように頑張るねぇ💞

私、意外と雨に濡れると癖毛なんですよね💦
うねうねとなるから悩みだけど…

ここ数日過ごしてて思ったの💭
うねりもいい雰囲気出してるのかなぁって
ストレートはそれなりにかっこいいし綺麗!

でもうねりもいいですよね🍀*゜
色々な髪型を楽しみたいと思います💞



でも、前髪を切ってルンルンなんだぁ💞





今日のござるです🐒

⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1797465996242063414?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A&mx=2



皆様、ご無事でしょうか?

朝から大きな地震があって驚きましたよね。


1月1日に石川県で大きな地震があって

少し落ち着いたかと思ったらまた大きな地震…


本当に気が抜けない毎日ですが

めげないで毎日頑張っていきましょ🥹

皆様のご無事をとにかくお祈りします🍀*゜






それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍