こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾



今日はゆっくり出来ました!
逆にゆっくりしすぎてやばいくらいに
寝すぎました!



最近寝すぎても後悔する日なかったんだけど、



今日は少し後悔しています🙂🙂



特に1日に発展がなかったので
ここで熊本の思い出語ります!



とゆーことで、
くまモンの人形焼き!!


これめっっちゃ美味しかったです。

中にチョコレートとカスタードが入ってる
2種類があったんだけど、

まじで美味しすぎて‼️

見た目も映えてめっちゃ可愛いし、
くまモンの人形焼きあるの初めて知ったので、


めちゃくちゃハッピーでした✌🏻✌🏻


ご用意してくださったスタッフさん
ありがとうございます🐾🐾🐾




🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 

「あれ、、もうこんな時間って時に
聴いて欲しい曲」


ハチワレさんで「ひとりごつ」



朝ではありませんでしたが、
起きた時にこの音楽が頭に浮かびました


喋るペースがこのくらいゆっくりなるくらい
頭が動きませんでした🌝



睡眠は最高ですが、
睡魔に勝てる人間になりたい!!!





お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻
岡山公演マッテマス!!
是非遊びに来てください〜‼️




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*