こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ








今日のプチるり


今日は、

ビヨドヨの収録してきたよ〜おねがい

遅めの時間からだったから

朝はゆっくり起きて、

片付けとかして

準備しようっておもったんだけど

想像よりも遅めに起きちゃったガーン

9時か10時には起きる予定だったんだけど、

起きたの何時だと思う?

12時だったの真顔

まじ焦ったね〜

準備して出発するには

余裕の時間だったんだけど、

想像よりもだいぶ遅くに起きちゃったから

遅れてしまうんじゃないか驚きって

でも結果的に余裕持って家出てたから

めでたしめでたし

おやすみおやすみおやすみおやすみ

そういえば!!!

昨日のツインテールは

ななちゃんセレクトで

決まったんだけど

久々にツインテールして

ちょっと恥ずかしかった笑ううさぎ

でもななちゃんめっちゃかわいいかわいい言ってくれるから

安心するスタースター

不安ごととかってさ、

不安に思ってることに対して自分がどうなってるか教えてもらえたら

めっちゃ安心しないはてなマークはてなマーク

るりは、安心するんだけど

みんなはどうですか??

春ツアー


🎤ウチらの地元は日本じゃん

🌸🎏🎂

🎂6月🎂

6/8(土) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM 

6/9(日) 京都FANJ

6/15(土) 高知キャラバンサライ

6/16(日) 徳島club GRINDHOUSE

6/22(土) LIVE HOUSE GEILS

6/23(日) 長崎 DRUM Be-7

みんな待ってるね〜カラオケカラオケ




ライブ


🎤エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024

7/11(木) 横浜赤レンガ倉庫 3Fホール




📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻オチャノーマルシェ

毎週火曜6:00〜

FM大阪「マルシェ・ククー」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺ハロプロダンス学園 シーズン10

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル





ゆーちゅーぶ


オチャウケ!神奈川②



おちゃのーまのメンバーが47都道府県それぞれで、独断と偏見をもってお茶の間に合う『オチャウケ(お茶請け)』を楽しみながら探すよ!!!

次の都道府県はどこで誰が行くかなはてなマーク

お楽しみに!!!!



ラジオ


📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送月曜日23:00〜23:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

たくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net



 

💛SNSもチェック💛

X

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました


るりの書き方が悪くて、


ムツゴロウを食べたことになっちゃってたけど


正しくはムツゴロウのむっちゃん万十です、、アセアセ


失礼いたしましたハイハイ


とっっっってもおいちく


いただきましたおねがいおねがいおねがい


明日は、


オチャウケ!公開日だよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お楽しみに〜ニコニコニコニコ







それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪