だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログアム🌼*・
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日、雷すごくないですか⁉️⁉️⁉️😭

皆さん大丈夫ですか、、、?

びっくりでずっと家の中で怯えています😢




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
沖縄に行った時のお写真🌟
ブログのタイトル『気づいた、、❓』とは
この写真のことです。


実は、、、、
ズボンのボタンが1個開いてるのです笑笑笑笑😂😂😂

投稿してから気がつきました‼️笑笑笑笑

その情報をふまえて、
もう一度Instagramの投稿をチェックよろしくお願いします😏💖
⬇️⬇️⬇️



春ツアー🌸
X動画投稿✅
昨日と一昨日の分です!

まだ見てないよ〜って方はぜひ!
チェックしてみてほしいです🌷



━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


家ってサイコー‼️
ずっとゴロゴロできるってサイコー‼️




Newnail💅★*



キラキラしてるネイルが好きすぎる😭💖
だから今回もマグネットだけど、
全面マグネットは初なのだぁ〜🌟

最近はシンプルめのデザインが多いね🫶🏻
リボンもかわちい🖤

どうかなぁーーー???かわいいーー???


あ、手に握ってるのは
えあぽっつデス‼️
お友達のお古のメタモンのケースつけてる笑笑


━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━


『#オチャウケ』



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️ スタバナナ🍌( '-'🍌   )バナナパンチ

みんなは飲んだ〜???

お友達がイチゴで石栗はバナナにしました!

バナナもとっても美味しかったんだけど、

イチゴがね、、!!!

美味しすぎた🥰

イチゴの期間の間にもっと飲んでおけばよかったーーって思ったよね👊🏻

🔗わああああ💜🧡


 ではでは

また明日なのねん🕺🥊