おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







今日は…💞
OCHA NORMA 
LIVE TOUR 2024
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
@福岡 DRUM LOGOS (福岡)


遊びに来てくださった皆様🍀*゜
本当にありがとうございました✨️

今日も今日とてめちゃくちゃ楽しかったなぁ💞
福岡の皆様ってめちゃくちゃ声量とか
エネルギーが半端じゃ無いんですよね🤣
(もちろんいい意味なのでね)




なんか「うりゃおい」の声がとても大きくて
私達もパフォーマンスしててやりがいがある?

なんか言葉にするのはめちゃくちゃ難しいけど
本当に皆様のパワーに負けないように
私も全力で皆様にエネルギーをぶつけました💥

そのエネルギーは届いていましたか?
届いていたら嬉しいなぁ🍀*゜





福岡県出身の方ー?✋
おかえりなさい💞

福岡県に来る度に福岡県が大好きになってく
この現象は何なんだろうなぁ💭

また絶対に福岡県でライブとかイベントを
できるように頑張るのでその時も来てね🫶




今日は久しぶりに来てくださった方もいて 
とっても嬉しかったですけど
いつも来てくださる方のお顔をみると
なんだか安心するんですよね〜

また、皆様の笑顔を見せに来てくださいね💞
約束ですよぉ🍀*゜









今日は久しぶりにストレート下ろしヘア✌️ 
似合ってるかな?どうかな?

ストレート下ろしヘアは私の中でレアです😎
普段は絶対にしないのでめちゃくちゃレア💞


なぜ普段はしないかと言うとね…
私の髪の毛はスーパーロングになるのかな?
だから汗をいっぱいかくと髪の毛が濡れるの😅

しかも私は少し癖毛なのでうねるんですよね💭
できることならストレートパーマかけたいけど
やっぱり髪の毛を巻くことも多いから
なかなか勇気が出ないんですね💦

だから髪の毛の調子がいい時じゃないと
ストレート下ろしヘアはしないんです🍀*゜
だから今日の髪型を見れた皆様はレアかもっ💞





やっぱりストレート下ろしヘアだと
めちゃくちゃ踊りやすいことが分かりました☝️
なんかね巻いていると耳とかにかかるけど
ストレートだと髪の毛を捌きやすいんですよね✨️

だからストレートヘアもなんか好きかも💞
また気が向いたらやるのでお楽しみに✌️
(髪の毛が調子いい時だけね)

でもやっぱり今日ストレートヘアをして思った
めちゃくちゃ髪の毛伸びたから少し切らないと✂️




私の場合は…
髪の毛が長すぎるとあまり綺麗に見えないのよ💦
やっぱりアイロンとかコテを使っているから
どんどん傷んでいるんですよね…




また、色んな髪型をしたいから
皆様のおすすめの髪型とかやって欲しい髪型
ブログのコメントでお待ちしております🙇‍♂️




🤍今日のなーにゃ🤍





喉の調子は少しづつ良くなっています💞
今日のライブでやっぱり私の声を聞いて
違和感を感じた方は少なくないはずです…

でも、体調はそれほど悪くないんですよね
だから喉の痛みもほぼほぼないから
咳が出るっていうだけなんですよね💦


だから本当にご安心ください😊
ユニット曲の「½」は自分のパートは自分で
全て歌うことが出来たくらいです💭

(昨日は石栗奏美ちゃんの力を借りました)
(本当に奏美、ありがとうね🥹)


なんか歌い終わった後の達成感があって
皆様の拍手とか笑顔を見ると幸せになる💞

次の公演までには完璧に治してくるので
それまで待っててください🙇‍♀️





なんか、私専属のお医者さんとか薬剤師さん
欲しいなってここ数日で思っちゃった🤣

今日の喉の調子とか体調に合わせて
アドバイスをしたりお薬を出してくれる方💞
そんな方がいたらいいのになぁって

なんか一日中考えていました💭
咳が本当に止まらないのは不思議なのよね…
だから早いうちにもう1回病院にいかないと

最近、風邪が流行っているみたいなので
皆様も気をつけてくださいね🙇🏻‍♀️



今日のござるです🐒

⬇️⬇️⬇️

https://x.com/x/migrate



それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍