こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


昨日!
MBS ヤングタウン土曜日に
私西﨑が出演させて頂いた回が放送されましたー!


聞いてくださった方
ありがとうございますー!!!



明石家さんまさんと
村上ショージさんと
モーニング娘。'24の横山玲奈さん‼️



収録日まではすごく緊張していたのですが、




皆さんの優しさ溢れる空間で
のびのびと楽しくお話しさせて頂くことが出来ました!!



スタッフさんの皆様も含め岡山県のお話をしてくださったり凄く嬉しかったデス🙌🏻🙌🏻🙌🏻



また出演出来るように頑張ります🐦‍🔥
 


そして!

改めて村上ショージさん
お誕生日おめでとうございます🎂





とゆー事で!
今日は47都道府県ツアー福岡公演でした‼️


2回目の福岡ただいまああー!!!



今日リハーサルからめちゃくちゃ暑くて!!


ツインテールしたのよー!!








最近暑くなってきたから髪の毛下ろしたいけど
中々ぺたぺた張り付くから抵抗あってね〜🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️


とゆー事でって感じです✌🏻



来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🫶🏻🫶🏻



乃紫さんの新曲demoが!!
「緑色反応」好きすぎる!

やばああい!



🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 


「海辺とか走ってる時に
テンアゲノリノリぴーぽーになれる曲」

2PMさんで「Hands Up」


この曲まじでボルテージあげあげです!!

ホンマに最高!!
ママも好きな曲で小さい頃からこれ流れたら

テンション上がる☝🏻☝🏻


夏にはもってこいだぜ!!!


お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演マッテマス!!
是非遊びに来てください〜‼️




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*