おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございまどぴ!!!🙏🏻💎️🩵


初熊本めっちゃ楽しかった〜〜!!!


昨日熊本で買った馬刺しを、

朝すみれと食べましたっ🐴♡

美味しかった……!😁✨️


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



\今日は!!!/

福岡県・福岡 DRUM LOGOSにて、

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 〜ウチらの地元は日本じゃん!』でしたっ!😚🎶


お越しいただいた皆様〜〜!!!

ありがとうございましたっっ✊🏻💖💖



シーブルーのペンライト、Tシャツ!

すごく嬉しかったですううう!!!

ありがとうございまどぴです💎🩵


そして!!!!!

福岡にお住まいの皆様、

おかえりなさいですっ!!🙏🏻💞


福岡は『うたの☆プリンスさまっ♪』の推しの一ノ瀬トキヤくんの地元でもあったので、

1日中トキヤのTシャツを着て過ごしてました😸💜


すみれとももに、

「意識高いね!」と言われて笑いました😂👏🏻




福岡県と九州にお住いの方が、

たくさん来てくださって嬉しかったです!💖

皆さん楽しかったですか〜〜〜?!?☺️✨️




九州2日間楽しむことが出来て、

とてもハッピーでした!😸🎶


また6月の後半にも、

佐賀県と長崎県へお邪魔させて頂きますっ!👊🏻

待っててくださいね!😉⭐️




福岡で差し入れして頂いたものたち♡♡



澪心の家族からのクッキー!

ムツゴロウのむっちゃん万十!

ポークたまごおにぎり!


どれも本当に美味しかったです😆💝


みんな好いとーよ!!!🩵


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎 

 
昨日は、あんスタの名都神無くんのお誕生日でした!😚🎶
お誕生日おめでとう〜〜〜!🫶🏻💖

昨日は朝のうちに、
バースデーローズ渡しましたっ!🌹

神無くんにとって素敵な1年になりますようにっ!🎶


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

🍵 お知らせ!🍵


『GEKIBANG』に出演しています!

見逃し配信もみてねっ!!!😆🌟



MV『Good Luckの胸騒ぎ』



🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


☔️ 6月 ☔️
6/4(火) MARQUEE Fes.-day2-@東京都・Spotify O-EAST
6/8(土) 47都道府県ツアー@岡山県・岡山CRAZYMAMA KINGDOM
6/9(日) 47都道府県ツアー@京都府・京都FANJ
6/13(木) OCHA NORMA 田代すみれ バースデーイベント2024@東京都・墨田区曳舟文化センター劇場ホール
6/15(土) 47都道府県ツアー@高知県・高知キャラバンサライ
6/16(日) 47都道府県ツアー@徳島県・徳島club GRINDHOUSE
6/20(木) JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 @CLUB CITTA'公演 初夏の大祭典編
6/21(金) OCHA NORMA 広本瑠璃 バースデーイベント2024@東京都・スクエア荏原ひらつかホール
6/22(土) 47都道府県ツアー@佐賀県・LIVE HOUSE GEILS
6/23(日) 47都道府県ツアー@長崎県・長崎 DRUM Be-7

🏖 7月 🏖
7/11(木) エアトリpresents 毎日が夏祭り2024@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


『エアトリpresents 毎日が夏祭り2024』

チケット一般販売が始まってますっ!🌞

こちらから🔗⭐️


夜公演は予定枚数終了となりましたが、

昼公演は枚数まだございます❗️◎


皆さんお待ちしてます〜〜っ!!🤭♡



明日から月曜日!!

お仕事や学校などなど、、、

皆さん頑張っていきまっしょい!✊🏻🔥


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻