だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログリコーゲン🧬
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は‼️

福岡県にて

OCHA NORMA LIVE TOUR 2024

『〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』
が行われました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

秋ツアーぶりの福岡県での単独ライブ💖

皆さんが応援して下さる声やパワーを
全身で感じることが出来てとっても楽しかったです🥰
素敵な週末をありがとうございましたっ🌷

ご来場頂いた皆さん、
ありがとうございましたぁ〜!




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
澪心のご家族からの差し入れでクッキー頂きました🍪💙
ありがとうございます!!!

ステラおばさんのクッキー、
いつか詰め放題に行きたいくらいには大好きなのです💖

3枚もらって
各公演前とライブ終わってからご褒美でたべました🥰🫶🏻
大満足な石栗!

 

今日もぉ〜!!
オレンジ🧡色のペンライト
石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズなどなど、、
いっぱい見えて嬉しかったですありがとうございます🌟

オレンジペンライトさん以外の方とも
たくさん目が合って嬉しかったです♡
ありがとう〜🌟


 


━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日の夜は全く夢を見ずに
ぐっっっすり熟睡あんど爆睡出来たよっ👍🏻


みんながコメントで
みんちゃんの安眠を願ってくれたおかげだ!!!
絶対そう!!!
ありがとう‼️♡



どあっぷぅ

今日の髪型は
ウェーブハーフツインで気合い入れタ👊🏻🔥

あと今日まつ毛綺麗じゃない⁉️⁉️⁉️
きーたそにホットビューラーかりたらめちゃくちゃ綺麗にできてきーたそ感謝❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━


『#オチャウケ』



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️きらら窪田るりろこかなみでラーメン食べました🍜🍥

博多ラーメン大好き♡

明日ネイルかえにいく〜楽しみ💖

 ではでは

また明日なのねん🕺🥊