おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



今日は…💞

OCHA NORMA 
LIVE TOUR 2024 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
@熊本B.9V1 (熊本)


遊びに来て下さった皆様✋
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

今日も沢山の方が遊びに来てくださって
めちゃくちゃ嬉しかったですし
ライブのMC中に熊本県出身の方と熊本県周辺に
お住まいの方を聞いたのですが…

思った以上に沢山の方がいらっしゃって
めちゃくちゃ嬉しい気持ちになりましたね💞
本当に熊本県出身の方も
その他の地方から遊びに来てくれた皆様も
ありがとうございました✨️




昨日ね?
ブログでめちゃくちゃ固いお餅で有名の
熊本県の名物をゲットして帰りたいと書いたけど
そのめちゃくちゃ固いお餅が分かりました👀

「こっぱ餅」です🍡
めちゃくちゃ固いらしいですよ😅



ちなみに食べたことある方?
どのくらいいらっしゃるんだろうなぁ💭
(因みになつめ調べによると…)

そのままでも食べれるけど
焼いたらめちゃくちゃ美味しくなるらしいです👀
本当にそれが食べたくて食べたくて
しょうがなかったけど結局買えなかった💦
 



駅でも頑張って北原ももちゃんと探したけど…
私の求めていた「こっぱ餅」は無かったの😭
やっぱりネットとかで取り寄せるしかないかな?

昨日のブログでも書いた通り⬇️
めちゃくちゃ固い食べ物が好きなんですよね💞



日本で1番固い?!
とかで結構SNSで話題になっていたんですよね💭
そんなん食べてみたいに決まってるじゃん🤣


食べたことある方、感想待ってます✋
固いと私の場合は美味しさが倍増するからなぁ💞
父に頼んでお取り寄せしてもらおうかな☝️

パパ、ブログ読んでたらよろぴく(*´艸`)フフフッ♡







今日の会場は皆様の表情がはっきりと見える
会場だったので全員と目を合わせられた気がする
本当にめちゃくちゃ今回の会場好きだなぁ💞

(楽屋もめちゃくちゃ心地よかったし)
なんか落ち着く場所って感じがしますね💭

また、次熊本県でライブするなら
今日と同じ会場でライブしたいなぁなんてね🫶




今日は、本当に声が出なくて咳も止まらなくて
思うようなパフォーマンスが出来なかったけど
とにかく楽しかった事は事実です💞

皆様のパワーでめちゃくちゃ楽しかったですし
皆様の笑顔ってほんとにずるいです🥹
だって笑ってる顔を見たらそりゃ笑顔になるし
なんだかめちゃくちゃ幸せな気持ちになる🫶


だからいい意味で…
私の笑顔泥棒ですね💞


「恋のクラウチングスタート」の声援も全部
ちゃんと届いているのでありがとうございます🙇‍♀️
はぁ〜なんて幸せな時間だったんだろう💭

思うように歌えなくてもとにかく幸せだったし
幸せな時間は本当にあっという間ですね👀




今日はなんだかぐっすり眠れそうです😴💤
なんか最近、変な寝方?

ちゃんと熟睡出来ない日々が続いていたので
今日は皆様のお陰でぐっすり眠れそうです💞
明日はもう少しちゃんと歌えるように頑張る🥺


やっぱり喉のことをもう少し意識した方がいいね
あまり余計なお喋りは控えて
しっかりと睡眠をとって
美味しい栄養のあるご飯を食べて

明日に備えて頑張りたいと思います💞
明日はわたしのだぁぁい好きな福岡😘

福岡県は今までライブやFCイベントなどで
何度もお邪魔したことがありますが
福岡県に行くたびに福岡県が大好きになってく🫶

美味しいものもたくさんあるけど
素敵な場所もたくさんあるじゃないですか?
だからプライベートで観光したいくらいです💞




私、まだ一蘭のラーメンを食べたことなくて🍜
一蘭って博多で出来たお店ですよね?

替え玉とかしてみたいけど…
未だに1回も行けてない現実です…💦
一蘭に行きたい行きたいって言い続けて

多分2年くらいは経ったきがする🤔
明日は福岡でのツアーなので
福岡県の有名なお土産とかまた教えてください💞

皆様からのコメント📮_____💌.
楽しみに待ってます💭







🤍今日のなーにゃ🤍



みてみて…💞



人形焼きっていうのかな?

くまモンの形をしたカスタード焼きなの💭
ライブ後にご褒美で頂きましたが
めちゃくちゃ美味しすぎて涙出たよね😅

(うん、それは嘘)
でも、そのくらいとっても美味しかった💞
ライブ後だったから冷えていたのに
カスタードクリームが固まっていないの👀




流石熊本県👏
とっても美味しかったです✨️


ご馳走様でした🙏



今日のござるです🐒
⬇️⬇️⬇️


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍