やぽしゅみ♥



田代すみれです!

 



今日は!熊本県にてツアーでした🧸🖤



ありがとうございました︎☺︎




皆さんの応援本当に嬉しかったです。😭




本当にもっと頑張らないと、、、😭




頑張ります🥲💪🏻





熊本県に来ることが出来て、

とっても嬉しかったです!




くまモンたくさん見つけて楽しかった!🖤




また熊本県行けますように✨✨✨








猫耳ヘアストレートばーじょん😺





どうですか!!!!!



ちなみにこの猫耳部分の三つ編みは

相変わらず朝5時に仕込みました!笑




実は、愛が籠ってるんだょー










୨୧ ──────────────── ୨୧




🎀🎂バースデーイベント開催決定🎂🎀

★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント2024」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント2024」の開催が決定いたしました。※本公演では、顔認証を用いた電子チケットによる入場を実施いたします。ご当選後ご自身の顔写真の登録が必要となりますので、ご注意のうえお申込みください。ご入場の際には通信ができるスマートフォンが必要になります。(パソコンを使用しての顔写リンクwww.up-fc.jp




୨୧ ──────────────── ୨୧








明日は福岡県にてツアー!!!



福岡県2回目です!!!



前回よりも成長した姿を

お見せできるように頑張ります!





ブログ保存されてなかったから

思い出しながら書き直してる!

書けた!笑








それではっ!



田代すみれでした〜