こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾



今日は47都道府県ツアーの熊本公演!!
熊本初めまして県です‼️

来てくださった皆さん
ありがとうございました🙌🏻



そしてLIVE!!
無事開催できて良かったです!


先週中止になってしまったので、
大丈夫かな、、とか


色んな気持ちがあったのですが、

ステージ出て
皆さんのお顔見た瞬間すごくほっとしました!!




休んでる期間もずっと毎日色んな映像みたり、
音楽聴いてたから

ほんとにパフォーマンスしたくて、、
うずうずしまくってたので、、



ただもっともっと自分を改善したくて
今絶賛悩み中なので


もっと頑張ります!!!!



今日ライブ会場の照明さんのセンスが
ピカイチすぎてテンションアゲアゲでぴた!




🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 

「訳分からんわぁ〜って時に
聴いて欲しい曲」

MONKEY MAJIKさんと岡崎体育さんで
「留学生」です!

おもろいですよな!!
ほんとにこの曲!!


英語を空耳で歌う発想流石すぎます😗😗


訳分からんくなった時にもうある意味
悟り開ける面白い曲です😊😊





えらいこっちゃあ〜




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻



あと7日!!!
岡山公演もマッテマス!!
是非遊びに来てください〜‼️




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*