おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございまどぴ!!!🙏🏻💎️🩵


静電気って起きる時本当に起きやすいよね…😑


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



\今日は!!!/


熊本県・熊本B.9 V1にて、

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 〜ウチらの地元は日本じゃん!』でした!🧸🍉


お越しいただいた皆様!!

ありがとうございましたああああ!!🙏🏻⭐️


シーブルーのペンライト、Tシャツ!

すごく嬉しかったです🥹♡

ありがとうございまどぴ💎🩵




今日はドアップで撮ってみた♡♡



先週は鳥取県と島根県公演が中止になってしまい皆さんに1回しか会えなかったからこそ、早くお会いしたくてうずうずしてました…!🥲


なので!!!!!!

思いを込めて力いっぱいパフォーマンスをしましたっ!!!✊🏻🔥


今日の公演、

楽しかったですかー?!??😸✨️✨️



今日熊本県に初めて来たんですけれど、

とても素敵な場所でした🙂‍↕️♡


いつか観光したいなっ♪♪





差し入れで頂いたものたち😚

(ミートパイ、くまモンの人形焼、いきなり団子)

めっちゃ美味しすぎた〜〜〜!!!!!





今日の昼公演の大喜利で、

手にスイカの種を書きましたっっ😁


ライブコーナー前半は、

「このスイカの種、バレないようにしなきゃ…!」

ってハラハラしてました😂😂😂


私レベルになると仕込んできます😤✨

いつでも本気だからね😤👍🏻




そういや今日の朝降りる駅間違えて、

アンラッキーでdown downって気分だった😫

一瞬本当に焦った😫


でも間に合ったしオールオケ‼️👍🏻😁⭐️



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎 


今日は!!!!!
昨日公開されたうたプリの『SHINING RADIO STAY TUNED』を聴いてくるっ📻🎶


今回トキヤと音也の組み合わせだからだから楽しみなんだ〜💜

最近体調安定してなかった時になかなか推しごとできなかったからこれから思う存分するぞっ✊🏻⭐️


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

🍵 お知らせ!🍵


『GEKIBANG』に出演しています!

見逃し配信もみてねっ!!!😆🌟



MV『Good Luckの胸騒ぎ』



🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


☔️ 6月 ☔️
6/2(日) 47都道府県ツアー@福岡県・福岡 DRUM LOGOS
6/4(火) MARQUEE Fes.-day2-@東京都・Spotify O-EAST
6/8(土) 47都道府県ツアー@岡山県・岡山CRAZYMAMA KINGDOM
6/9(日) 47都道府県ツアー@京都府・京都FANJ
6/13(木) OCHA NORMA 田代すみれ バースデーイベント2024@東京都・墨田区曳舟文化センター劇場ホール
6/15(土) 47都道府県ツアー@高知県・高知キャラバンサライ
6/16(日) 47都道府県ツアー@徳島県・徳島club GRINDHOUSE
6/20(木) JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 @CLUB CITTA'公演 初夏の大祭典編
6/21(金) OCHA NORMA 広本瑠璃 バースデーイベント2024@東京都・スクエア荏原ひらつかホール
6/22(土) 47都道府県ツアー@佐賀県・LIVE HOUSE GEILS
6/23(日) 47都道府県ツアー@長崎県・長崎 DRUM Be-7

🏖 7月 🏖
7/11(木) エアトリpresents 毎日が夏祭り2024@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


明日も!

福岡県・福岡 DRUM LOGOSにて、

47都道府県ツアーですっ!!!😚🎶


秋ツアーに続いて、春ツアーも福岡に行けることが嬉しいです!!!😆💜

一緒に楽しみましょ〜〜〜〜😻♡


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻