おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







明日は熊本県で47都道府県ツアーですね🎤
先週のライブは中止になってしまって…
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♀️

1週間ぶりのライブということで楽しみです💞
毎回、1週間ぶりのライブだけど先週は
異例だったから明日のライブは凄く楽しみ🍀*゜


明日来てくれる方ー?✋
遊びに来てくださる方はお楽しみに✌️





なんか、私ずっと気になってたものがあって☝️
熊本県でとっても有名な硬いお餅あるでしょ?
めちゃくちゃ硬いお餅で有名でTikTokとかでも
おすすめに流れてくるくらい有名なんです💞

夏月姫、硬いものがとにかく好きだからさ😂
軟骨唐揚げとかも硬いじゃん?

だからその熊本県で有名な硬いお餅が食べたい!
なんて言うお名前なんだろう?
色んな種類があるのかな?

ちょっと私はあまり詳しくないので💦
熊本県出身の方や九州とかにお住まいの方で
知ってる方がいらっしゃったら教えてほしいな💞

なんか味はスイートポテト?
硬いスイートポテトみたいな感じらしい💭
(SNS情報によると…)


私、お芋がとにかく好きだから食べてみたいの🫰
あと硬いお餅で有名とか気になるじゃん?

駅とか空港に売っているのかな?
ちょっと本当に無知すぎてすみません🙇‍♀️(;_;)
でも、少しでも知ってる方がいたら嬉しいな💞




なんかさ☝️
せっかく47都道府県に行けるんだから
そのご当地のものを全力で楽しみたいよね🍀*゜

皆様のおすすめの熊本県のグルメやお土産など
ぜひぜひ、コメントお待ちしております📮












昨日はブログ書けなくてすみません…💦
一応、今の私の体調のご報告ですが💭

倦怠感とか喉の痛みはほとんど無くなりました!
でも、やっぱり鼻が詰まっていたり咳が出たり…
声はいつもの私の声では無いんですよね🙇🏻‍♀️

この1週間でしっかりと病院に行って
栄養のあるご飯を食べて家からほぼ1歩も出ずに
ゆっくり休んだのですが完全回復は出来なかった




でも、心はめちゃくちゃ元気なんです💞
早くライブしたいし皆様に会いたい気持ちは
いつも通りとっても大きいです✌️

だから明日、私の声が変かもしれませんが
痛みは全く無いし元気なので安心してください🙇🏻‍♀️
治りかけの証拠なのかな🥰


皆様、めちゃくちゃ優しいからさ
直ぐに心配してコメントくれるじゃないですか?
とっても嬉しいけど…
今はとっても元気、でも声が思うように出ない

こんな感じの状況なので
もしかしたら私の声を聞いて違和感に思う方も
いるかもしれないですが大丈夫だよっていう
ご報告だけさせて頂きました🙇🏻‍♀️

明日は全力で楽しむぞ🔥





🤍今日のなーにゃ🤍



夏月姫、大人なんだぞ🔥
コーヒーも飲めるようになったんだぞ☕️𓈒 𓂂𓏸



(めちゃくちゃ前の写真ですみません🙇‍♀️)


夏月姫、世界一見つけたの‼️




いつも地元に帰ったら絶対に行っている
playさん☕💭💕

ドリンク屋さんなんだけど
実はクレープもあるんですよね✨️

クレープの生地にはすごく時間をかけて
試行錯誤して作られたみたいなんです🥺

メニューの中にシュガーバターという
クレープがあるんですが…
playさんのシュガーバターは世界一だわ
本当にめちゃくちゃ美味しいんですよ💞
もちろんドリンクも美味しいけど
1度は皆様にも食べてみてほしいくらい🥹




もうね…食べたら飛びます🍀*゜
いつも、playさんありがとうございます🙇‍♀️


また、遊びに行きますね💕︎

 

今日のござる🐒

⬇️⬇️⬇️



https://x.com/ocha_norma/status/1796482619682766871?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A&mx=2






このお衣装、可愛いでしょ?

新しくグッズが出たみたいなので

是非、チェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


不思議の国のアリスみたいよね♥️♦️♠️♣️

https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c2059/ocha-norma-wonderland0531-0630-s4iaxhfc/




それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍