おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




昨日はブログの更新出来なくてすみません🙇‍♀️


今はだいぶ楽になったのですが…
昨日の夜少し体調が悪くてそのまま寝ちゃった💦
それで気がついたらなんとびっくり朝でした👀


今日は夜もブログ書くつもりなので
良かったらそちらのブログにも来て欲しいなぁ💞





最近、ハマっている事があって💭
一緒にラジオをやっている宮崎由加さんの影響も
あるのかもしれないですが…

陶器を見るのにハマっているんですよね𓌉◯𓇋 ‎
宮崎さんは陶器市に行くくらい可愛い陶器などを
ゲットするのにハマっているらしいんです💞

私もその影響なのか分かりませんが
可愛い陶器を見るのにハマっているんです💭
私は通販サイトで可愛い陶器を見ているから
見放題なんですよね😅

私のやり方としてはとにかく可愛いと思った
陶器は躊躇なくお気に入りに入れて
あとから本当にいるものなのかとかを分けて
お買い物かごに入れるようにしているのですが…

どれも可愛いから見分けることが出来ないのよ💦
だって本当に全部可愛いんだもん😂




実家の陶器はね…
もちろんめちゃくちゃ素敵だけど
ちょっと渋いものというか😂

まぁ、可愛らしい陶器はそんなに無いんですよね
だから尚更可愛い陶器に惹かれます💞


最近は、お手頃価格なのにとても素敵なものも
たくさんありますし本当に見てて楽しいですね✨️






また可愛い陶器をゲット出来たら書きますね🍀*



皆様の趣味はなんですか?
是非、教えてくださいね📮_____💌.






ananさんのお写真、めちゃくちゃ好評で嬉しっ💞
こんなファッションも普段することないから
めちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったです✨️



それでは、またね🫶