キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!

ananさんみたよー!って方沢山で嬉しいです💓

いつもの窪田と昨日の珍しい窪田どっちが好きー!


ブラッククローバー見たよーって方とか見てみるねーって方もいて嬉しい(´;ω;`)


あとTikTokコメントしてくれた方もありがとう😭


今日はっ!


ボイトレに行ってきましたー‼️


やっぱりボイトレに行くと歌を歌うのが楽しくなります😆




写真無さすぎてボイトレ前に草見つけたからその前で撮らなきゃ!っておもって頑張ってとりました👀✨


恥ずかしかったニコニコ


てかね最近ナチュラルメイクじゃない?

今日とか口紅もうっすいのにしたからほんとにナチュラル女子💄


最近は目の下にピンクとか入れずにメイクしてる‼️


塗りたくなったらまたピンク塗るけど!


だってね!


この私が20分くらいでメイク終わるの‼️


すごくない?


らくー!


てか今日前髪巻いてないし固めてないから長い!


前髪切りたい気持ちとのばしたい気持ちがある。。




💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w




🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

 




みてねー!



最近同じ曲永遠に聞いてる🎶


ハマると永遠に聞くタイプ✌️


私ってなんでもハマったらそればっかになる!

食べ物も今ラーメンばっかだし!

飲み物も同じ飲み物ばっかだし!

アニメもドラマもハマったら一日中見ちゃうし!


ひぇー


自分が怖いね!


今日は大好きなエビ食べました🦐


もう5月終わるやばい!


そう!夏の目標決めました。

夏祭りに行き、夏祭りにある全てのりんご飴といちご飴食べたいと思います。


りんご飴結構ハマりそうで色んなお店の食べて食べ比べとかしたいな🤤🍎


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓