おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)



綺麗ー!







今日は朝から予定があったので

お買い物をしましたー!


このイヤリング可愛くない!?🌼


一目惚れしました😍💘


今日もねとてもいい買い物が出来ました!


お洋服もたーくさんいいのに出会えたから

着るのが楽しみ!!


ずっと欲しかったネックレスにも出会えました♡


お買い物っていつしてもいいよね🛍


暇つぶしになる!


澪心はアウトドア派だから休みの日とかは必ずと言っていいほど外に出るんです!


最近は家にずっと居たから気分転換に!


ちょっと戻るけど今探してるものがありまして、


それはサングラスです!🕶


なんでかってゆうとサングラスかけてる人みんなかっこいいから!


まじでめっちゃ大人って感じじゃないですか!


でね今日探してみたんですけどなんせサングラスが似合わない🥹‪


悲しすぎる。


でも何個も形がありますから

そのうちいいサングラスに出会えるでしょう!!


その日まで待ってる!


なんてったって

果報は寝て待てですからね♪

(使い方間違ってる、、?)




ちなみに今日も、鯖食べました🐟




次のろこの部屋のゲストが決まりました!


BEYOOOOONDSの前田こころさんです!🩵


女神が!!!


どんな雰囲気の配信になるのかとても楽しみです!


メール沢山募集してます!


待ってるよ〜!





ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️


- ̗̀📣

47都道府県ツアーの
日程が決まりましたー!

なんと佐賀県に行きます😊‼️

皆さんぜひ来てね✨

詳しくはこちら👇⬇️



明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!