こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


実は!
私が楽しみにしていた曲のフルが公開されたの‼️



最後に曲名とアーティストさん書くので
良かったら最後まで見てね〜🌝



歌ももちろん最高だったんだけどね



MVが最高すぎて、、
というか絵が好みすぎて


心をぎゅぎゅっと奪われました🙂‍↕️



あと!








ananさんのオフショット!!

昨日載せなかったらみんな載せていたので

さすがにあたふたあわあわさせて頂きました✌🏻




かわいいananのオフショットの中にしれっと


ママの手


はおもろすぎる。



さすがにこの状況も鬼シュールで

森林ができるくらいの草状態ですね!






ごめんね!!



ちゃんと3枚載せます!

しっかり撮ってます!!




コンビニとか普段よく行く場所に

ananさんを見て「OCHA NORMA」って記載されてるの



すごく不思議で嬉しかったです🙂‍↕️




みなさんぜひGETしてね〜(੭ ᐕ)) 




早くLIVEしたい😭




🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 


「ある女性の魅力に気づいてしまった時に
聴きたくなる曲」


先程最後に言うねと言った曲はこちら!


Suietさんで「Fall in Love」です!!


いやぁ〜歌詞もお洒落だし、、
何よりほんとに絵がすごくタイプだったの🙂‍↕️


良きですねえ〜!!


是非音楽を聴くのと一緒にMVの絵にも
注目して欲しいです🫶🏻


映画とかでもそういうシーンあるけど
誰かが思いっきり笑ってる姿とかって
魅力的でいいんですよね!


そんな場面がこの曲にもあって素敵!


この曲リピートします☝🏻




お知らせ⋆͛📢⋆
『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もセマッテマス!!
是非遊びに来てください〜‼️




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*