おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








今日は、待ちに待った
anan2399号 発売日です📗📚


本当にananさんに載れるなんて思ってなかったし
今でも正直、本当なのかって疑ってしまう…💦




だってさ?
誰でも知ってる有名な雑誌ですよ💞

その雑誌に私達OCHA NORMAが載ってるなんて
めちゃくちゃ嬉しいことですし夢みたいです💭
マネージャーさんからお話を聞いた時は
本当に時が止まったくらい驚きました👀



え?!あの…私達が知ってるananですか?

ってなったのをはっきりと覚えています😂
とにかく夢が叶った雑誌に載ってる私達を
ゲットしてチェックしてみてくださいね💕︎

よろしくお願いします🙇‍♀️






いつもとは少し違う夏月姫でしょ?
メイクも普段しないようなメイクというか
私は、公式プロフィールに書いてあるくらい

趣味はファッション雑誌をみることで
雑誌を見ることがとにかく大好きなんです💞

雑誌の中のモデルさんってすごくカラフルで
芸術的なメイクをされているから
正直、私も真似してやってみたいけど
やり方も分からないし似合うのかも分からないし
自分ではなかなか挑戦出来なかったけど💦


こうやって雑誌の撮影の時にプロのメイクさんに
可愛くメイクして頂いてとっても嬉しかった💞
髪型も普段の私とは違いますよね✌️

とにかく普段と違う私を見て欲しいから
絶対にゲットしてくださいね( *´︶`*)




私も普段はあまり言わないけど…🤫
友達にananに載ってるから探してみてって
お願いしちゃったくらい嬉しかったんですよね💞


撮影現場もすごく楽しくてあっという間だった💭
カメラマンさんもメイクさんもスタッフさんも
本当に気さくな方が多くて幸せだったなぁ…





私、今回の撮影でちょっと頑張ってみたいことが
1つだけ増えたんですよね💞

いつもの物販撮影とかってバッチリ笑顔で
ポーズもバッチリ決めて撮影することが多いけど
今回のような撮影って自然な感じで撮るのね📸

だからそういった雰囲気の撮影が本当に楽しくて
自分でも好きなことをもっとのばしたいなって
改めて実感したんですよね💭

だからこれから色々な雑誌をさらに読んで
自分でも勉強してやってみたいと思います💞
こうやってお仕事現場でやりたいこととか
頑張りたいことが見つかるのって素敵ですよね✨️




とにかく夢が叶った日でした🍀
ananの皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️




🤍今日のなーにゃ🤍


すごく嬉しかった事があって💞
絶対にブログに書きたいなって思ってたから
今日やっと書けるので書きますね🍀*゜


ananの撮影の時にananのスタッフの方で
ありがたいことに私の事を好きというか…
応援して下さっている方とお会いしたの💞

その方からお声をかけて頂いてね🥰




なんかこういうお仕事をしていると
例えば収録現場でお会いした方とか
アイドルイベントに出演した時とか

出演者の方だったりスタッフの方が
○○ちゃんの事が好きなんですって感じで
OCHA NORMAのメンバーに話しかけている
様子を今まで何度も見てきたんですよね✨️

その度に羨ましかったわけではないけど
いいな、凄いなって思ってたんです💞
(これは…羨ましかったか😂)




でも、私はそんなことはこれから先も
恐らくないだろうなって思ってたのよ🥹




でもですよ!?
夢のananさんの撮影現場に行って…
もう緊張でガチガチですよ💦

そんな時に声をかけて頂いて
もう、その時はびっくりしすぎて
あまり感情がむき出しにならなかったけど

とにかくめちゃくちゃ嬉しかったの💞
本当に本当に嬉しかったの🥹
だからそれもあって緊張が解けて
撮影がすごく楽しくできたのかもしれない!





だって撮影現場を出てから直ぐにね
ママと電話して嬉しすぎたから報告した🤙🏻‪´-

そのくらい嬉しかったんです✌️




でも、人間って嬉しすぎたりびっくりしたら
あまり言葉が出てこないもんなんですね😂

なんか私、本当に言葉に出なかったもん💦
だからこのブログで届いていたらいいなぁ💞

本当にめちゃくちゃ嬉しかったです💭





もっとアイドルの中山夏月姫として
皆様の前で輝けるように頑張ります🔥




今日のござる🐒

⬇️⬇️⬇️

https://x.com/x/migrate



それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍