だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログラップリング💪( ¨̮💪)👊( ¨̮ 💪)
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は、

大きめ(?)重め(?)の課題チャンをしばき倒しました👍🏻⚔️


昨日も朝方まで頑張って

今日も朝から頑張りました😂💪🏻🔥 ̖́-


課題チャンというものは

終わった瞬間に、また次の課題チャンがやってきますから。。

また頑張りミャス。


皆さんにいーーっぱいほめてもらいたい気分なのです✊🏻‪🌟‼️

ほめほめお待ちしております🎶





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

『anan 2399号』にOCHA NORMA

登場しております📕✨


素敵なヘアメイクと

素敵な撮影をして頂いたので、

ぜひ!ゲットしてほしいです😊🌷


自分じゃない自分に出会えたような気がして

とても嬉しいし楽しかったです🌸




━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

みんな、たくさん見て感想ありがとうね💜🧡


次回の更新は金曜日を予定してるよーーん!!

お楽しみに💖



コナンくんの表紙号を頂いちゃいました、、!!!

ありがとうございます♡

大切に保管しております!!!🙌🏻🙌🏻🙌🏻🫶🏻


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━


『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️ これ!ずっと気になっててようやく食べられた!!!! 
美味しかった🍜🍥🌺🌴

毎日美味しいものを食べるということはとても大切‼️

 ではでは

また明日なのねん🕺🥊